【全日本】「俺には使命があんだよ」G-REX王者・T-Hawkが本田竜輝を粉砕してチャンピオン・カーニバル4勝目で首位に並ぶ!

全日本プロレスは25日、東京・後楽園ホールにて『#ajpw チャンピオン・カーニバル2023』を開催。GLEATのT-Hawkが勢いに乗る本田竜輝を粉砕した。

『#ajpw チャンピオン・カーニバル2023』終盤戦となる後楽園ホール大会の第9試合にてAブロック公式戦で本田とG-REX王者のT-Hawkが激突。

T-Hawkは得意の逆水平チョップを打ち込みペースを握り、本田もスピアー、ラリアットなどで反撃。

しかし、T-Hawkもカウンターのケルベロスからウラジゴク、フィニッシュを狙ったケルベロスを受け止められるも、振り払い炸裂させて3カウントを奪取した。

これで4勝目をあげでAブロック首位タイで、宮原、本田と並び、5月4日後楽園での最終公式戦で宮原と対決する。

T-Hawkはバックステージで「よし、チャンピオン・カーニバル、これで4タテか。まあ、認めたくないけど、本田、お前えらい成長したな。今日やってて楽しかったぜ、チャンピオン・カーニバル関係なしにだ。だけどな、俺には使命があんだよ。次、5月4日、後楽園、宮原健斗だ。俺はまだあいつに勝ったことがねえ。だけどよ、お前ら見てればわかるだろ。今の俺はGLEATだけじゃねえ、このベルトも背負ってんだ。試合見たらわかるだろ。これが現実だ。そして、この全日本プロレスを盛り上げるのはな、宮原、諏訪魔、青柳優馬じゃねえぞ、おい!俺がおめえらも根こそぎ全て引っ張ってやる、以上だ」と力強く語った。

「#ajpwチャンピオンカーニバル2023」東京・後楽園ホール
日時:2023年4月25日(火)開始18時30分
会場:東京・後楽園ホール
観衆:753人

第9試合 #ajpwチャンピオンカーニバル2023 Aブロック公式戦 30分1本勝負
×本田竜輝
[4勝2敗=8点] vs
○T-Hawk
[4勝2敗=8点] 7分06秒 ケルベロス→片エビ固め

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加