勝負のガンプロ7.9大田区決戦!まなせゆうな&HARUKAZEが情熱宣言!!「この夏で一番暑い日になる」

▼ハートリー・ジャクソンとのチームワーク編

④HARUKAZE:パートナーであるハートリー・ジャクソンとのチームワークは?

――そしてHARUKAZE選手は、大田区で大変なサバイバルマッチに突入します。『スピリット・オブ・ガンバレ世界タッグ王座次期挑戦者決定サバイバル 4WAYタッグマッチ』という。

まなせ「すごいタイトルですよねー」

HARUKAZE「この試合に勝ったらベルトに挑戦できるんですよ、タッグの」

――今回4チームでサバイバルマッチということで、大家健&羆嵐チーム、藤田ミノル&下村大樹チーム、岡田剛史&神崎ユウキチーム、そしてハートリー・ジャクソン&HARUKAZEチームということで、この試合にかける意気込みをお願いします。

HARUKAZE「この試合、男子ばかりの中に女子1人だけ放り込まれてるんですよ。これ絶対お客さんとか、どうせHARUKAZE負けるんでしょって思ってる人いると思うんですよ。それがマジで悔しいんで」

まなせ「そんあんことないよ、私一番推してる」

HARUKAZE「もう本当に、そいつらにね『バカ』って言ってやるんだって決めてるんで。ジャクソンとはシングルマッチをして、それ以来ジャクソンがわたしのこと気に入ってくれてるんですよね。なんか目がストロングだって。ガンジョだから組んでもいいよね、ってシングルマッチの後にLINEきてて(笑)」


©ガンバレ☆プロレス

――すごいですね。

HARUKAZE「で、それからもうすごい飲みとかも行って仲良くなって。なんかもう月2くらいで飲み行ってて」

まなせ「結構な頻度(笑)!」

HARUKAZE「そうなんですよ、そのたびにジャクソンがいろんな連携技のアイディアをすごい出してくれて。結構ね、練習をどう…、プラクティスをしてるんですよ」

――(笑)

HARUKAZE「ジャクソンがプラクティス、プラクティス言うんで」

まなせ「ジャクソン気合入ってるんですね、きっとね」

HARUKAZE「めちゃくちゃ気合入ってるんですよ、ここでしか、多分この日にしか見れない連携技とかもめちゃめちゃやろうと思ってるんで。マジで生で観に来てほしいです」

――じゃあ、ジャクソンとタッグとのチームワークに関しては心配ないと。


©ガンバレ☆プロレス

HARUKAZE「ないと思います。ただ、私のこと投げてもいいかとはすごい言ってきてるから、一応それはNOと言ってますけど」

――ジャクソン選手はパワーファイターだから、HARUKAZEさんを使った合体技とかやりたいんでしょね。

まなせ「投げてきたHARUKAZEさんのことエンジェルって言ってますよね(笑)」

HARUKAZE「なんか、場外に持ち上げて投げたYoutube動画のPVが250万だったらしく、『Amazing!』みないなLINE来て喜んでたんですよ」

――それに味を占めたのかもしれないですね。

HARUKAZE「それはね、ちょっとと思ってるんですけど、まあね。」

 

⑤HARUKAZE:サバイバルマッチで意識しているチームは?

――ちなみにこの中で気になっている対戦チームはいらっしゃいますか?

HARUKAZE「この中だと、藤田ミノルさんと下村大樹さん。なんかトリッキーなんですよ、何が出るか分からない。BASARAで組んでいるので、タッグチーム力がありますよね。それと大家さんと熊嵐さん」

――ここはワイルドタッグですよね。

HARUKAZE「本当に。なんか大家さん、最近ちょっと抑え気味なんですよね。大田区に向けて張り切ってるのが、Twitterに出てるし」

まなせ「あと、試合前のアップ時間に、Youtube見ながらなんかやり出したよね。サーキットみたいな」

HARUKAZE「最近抑えめにしている出さなくしてるのか知らないけど、内に秘めてるものがでかいんですよ」

まなせ「溢れ出てますよね、大家さん」

――昨年のレッスル『WRESTLE SEKIGAHARA』の前後から肉体改造にも取り組まれてらっしゃいますよね。

まなせ「今も継続していて、朝ご飯は奥様に美味しい健康的な食事を作ってもらって。ずるい、あんなに美味しいご飯毎日食べられるの。今卵って高いじゃないですか、大家さん2つとか食べるんですよ!」

HARUKAZE「大丈夫、私1日卵6個だから勝ってるわ!」

――そんなに食べるんですか?

まなせ「それはお金持ちすぎるよ、お金ないよ今」

――ほら、はるかさんは資産家だから。

HARUKAZE「ビル持ってるんで」

まなせ「ビル持ってますんでね。卵とビルで勝ちだ、これは勝ちだ!私このカードが決まったときすごい嬉しくて。はるかさんがベルトに挑むというカードに入ったことが本当に嬉しくて。ガンジョのメンバーのカードもどんどん決まっていく中で、その一番最後にこのカード発表されたんですよ。そりゃそうだよね、ベルト戦だもん!って思って。はるかさん頑張って!ってすごい思った」

――しかも今回、このカードは1組のチームが誰かをフォールしたりギブアップを奪ったら終わりというわけじゃないんですよね。

HARUKAZE「そうなんですよ!」

まなせ「でもこの中で一番打たれ強いのはるかさんだと思ってるから、最後まで残ってください!この人いないとガンジョないですからね。ガンジョレジェンド!」

HARUKAZE「いやわたし本当にね、忍耐力マジであるんで。サバイバル、逆にラッキーです。どんな手を使ってでも残ってやろうと思って」

――若手のときから粘り強かったですもんね。やられてもやられても絶対負けないぞという、本当にすごかったですよね。そういえばこちらで特訓もされましたよね?

▼特訓動画はこちら

HARUKAZE「そうなんですよ、懐かしいですね。5年前に」

まなせ「すごいアクティブですね」


※懐かしの特訓場所での一枚

――そういう特訓も一緒にさせていただいたので、タッグ王座についた姿をぜひ見せていただきたいなと思いますね。

HARUKAZE「本当に集大成を大田区で見せたいと思いますので、みなさんマジで観に来てください!」

 

⇒次ページ(恒例のガンプロメンバーの意気込みメッセージ紹介)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3