【スターダム】中野たむが”同門”なつぽいに悔しい敗戦、赤いベルトのチャンピオンとして『5★STAR GP』で負けた相手へ復讐宣言

女子プロレス・スターダムは30日、神奈川・横浜武道館にて『STAR☆VERSE Presents 5★STAR GP 2023~優勝決定戦~Supported by SoftBank』を開催した。

昨年準優勝で今大会の優勝を狙う、ワールド・オブ・スターダム(赤いベルト)王者・中野たむは『 5★STAR GP 2023』レッドスターズ最終公式戦にてコズミック・エンジェルズのなつぽいと同門対決。


©STARDOM

試合前の時点で勝点12に上谷沙弥の欠場による不戦勝で鈴季すず、葉月に敗れ勝点を増やせなかった刀羅ナツコが並んでいた。勝点11の中野は勝てば優勝決定戦に進める状況であったが、なつぽいのフェアリー・ストレインで3カウントを奪われてしまい優勝決定戦への進出を逃してしまった。


©STARDOM

バックステージに姿を見せた中野は「負けたー!あー…負けた…。わたしもう行けなかった。でも、なんか嬉しい。なつぽい、めっちゃ強くて嬉しい。最強だよ。こんな最強の仲間と同じユニットで、仲間でいれて、新しいメンバーのゆなもんも加入して、コズエン、名実ともに最強のユニットになっちゃうんじゃないですか!…今年も去年の雪辱を果たせませんでしたが、赤いベルトのチャンピオンとしてここから、この5★STARで負けてしまった相手全員に復讐してやる。まずは、ナツコ、すず、そして、なっちゃん。必ず全員に復讐して2023年、中野たむが赤いチャンピオンとしての中野たむが、2023年を中野たむのものにします。たむロード、信じてついてきてください」と復習を誓うと共に、王者としての野望を燃やしていた。


©STARDOM

その中野たむは10月9日名古屋大会で赤いベルトの王者として刀羅の挑戦を受ける。

STAR☆VERSE Presents 5★STAR GP 2023~優勝決定戦~Supported by SoftBank
日時:2023年9月30日(土)開場2:45PM
第0試合開始3:30PM試合開始4:00PM
会場:神奈川・横浜武道館
観衆:観衆2,507人(満員)

◆レッドスターズ公式リーグ戦
◯なつぽい=5勝3敗1引き分け・11点
(10分54秒、フェアリー・ストレイン)
●中野たむ=5勝3敗1引き分け・11点

⇒次ページ【動画】中野たむとなつぽいの華やかな入場シーン

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2