【NOAH武田有弘取締役インタビュー】<後編>人材獲得、団体交流、年末年始に向けた展望を語る

年末から来年に向けての施策

――そしてここからは話せる範囲で、年末から来年に向けての施策という部分で、具体的に何をやるというのは難しいと思いますが、何かこのあたりでファンの皆さんに伝えれるようなメッセージはありますか。

施策というのはないですけれども、先々のスケジュール発表をしている中では1月2日の有明アリーナを大成功させる以外に道はないというところです。

――ここに関しては先ほどもお話が出ましたけれども、隠し玉みたいなものは、もういろいろと?

隠し玉ということはないですけれども、必然的にそこに全てのタイトルマッチの流れが行くだろうなという風には感じています。

――ファンにとってはやはりそこが一番の見せ場、大きなポイントになるので、それに向けて試合を楽しんでくださいという感じですか。

そうですね。もう間違いなくNOAHの年間最大のビッグマッチなので。必然的に一番いいものが提供できるはずです。

――本日は有難うございました。

こちらこそ、これからもNOAHに期待してください。

インタビュアー:山口義徳(プロレスTODAY総監督)

▼前編はこちら
【NOAH武田有弘取締役インタビュー】<前編>大激動の2023年舞台裏、新たなチャレンジの狙いとは?
https://proresu-today.com/archives/229307/

Pages 1 2 3

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加