【ノア】モリス&グリーンが北宮&稲葉に勝利しタッグ王座V2

プロレスリング・ノアは11月24日(金)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した

『STAR NAVIGATION 2023』
日程:2023年11月24日(金)開場:17:30 開始:18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:801人

セミファイナル(第7試合)ではGHCタッグ選手権が行われ、王者組のジャック・モリス&アンソニー・グリーンにマサ北宮&稲葉大樹が挑戦。

試合はアンソニー・グリーンが20分54秒 450°スプラッシュからの片エビ固めで稲葉大樹に勝利し、第66代王者が2度目の防衛に成功した。

<試合結果>

▼セミファイナル(第7試合)
GHCタッグ選手権 60分1本勝負
<王者組>
ジャック・モリス 
アンソニー・グリーン 〇
vs
<挑戦者組>
マサ北宮
稲葉大樹 ×
20分54秒 450°スプラッシュ → 片エビ固め
※第66代王者が2度目の防衛に成功。

■試合後バックステージコメント

モリス「これで2度目の防衛。最初の挑戦者だった清宮&大岩を下して、ベルトを防衛した。そして今回、北宮と稲葉。2人は本当によくやったと思うよ。だけれど、最終的にここに王者として立っているのは、俺たちアンソニー・グリーンとジャック・モリスだ」

グリーン「挑戦者の北宮がいつも言っていること……ゴー・フォー・ブロック。まさに俺たちがそういう形だったと思う。自分たちの出せる力を全て出しきって、見事こうしてベルトを守ることができた」

北宮「勝つ日もあれば、負ける日もある。勝負はそういうもんだ。プロレスは……そういうもんだよ」

稲葉「諦めねえぞ」

北宮「シンプルなんだよ。シンプルにして残酷だ。勝ったものは称えられ、負けたものはこうやったおめおめと去るものだ。だからこそ、辞められない。諦めない。以上」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加