【ノア】YO-HEY&タダスケがメインで二丁拳銃を撃破しJr.タッグV5「さらに俺たちは絆が深まった」

プロレスリング・ノアは4月8日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC season2 ep2』を開催した。

『MONDAY MAGIC season2 ep2』
日程:2024年4月8日(月)開場18:15 開始19:00
会場:東京・新宿FACE

メインイベントでは「GHCジュニアタッグ選手権」が行われ、王者組YO-HEY&タダスケに“ヤンキー二丁拳銃”宮本裕向&木高イサミが挑戦し、YO-HEYが13分33秒ドロップキックで宮本を沈め、王者組が5度目の防衛に成功した。

▼メインイベント(第6試合)
GHCジュニアタッグ選手権
<王者組>
YO-HEY 〇
タダスケ
vs
<挑戦者組>
宮本裕向 ×
木高イサミ
13分33秒 ドロップキック → 片エビ固め
※第59代王者組が5度目の防衛に成功。

【試合後のYO-HEY&タダスケ】

タダスケ「ありがとう、YO-HEY」

YO-HEY「タディ、ありがとう(と二人で抱き合う) いやあ、ごめんなさい、ちょっと。まずはじめに、お客さんどうこう、タディどうこう、いろいろあるけど、まずはじめに、我々二人とこのGHCジュニアタッグのベルトをかけて戦っていただいたヤンキー二丁拳銃のお二人、本当にありがとうございます。最初、あの二人が前のMONDAY MAGICの時に挑戦表明してきてくれた時は正直メチャクチャうれしかったですよ。この二人とだったら、いつでもやりたい。そう思ってこんな早めて1週間後の今日やったわけであって。ホントそういうのも含めて感謝したい。本来だったら、あの二人、宮本裕向とイサミさん、俺たちと一緒に組むなり何なりして、もっともっとNOAH盛り上げていきたいけど、あの二人ちょっとヤンキーすぎるんで。俺たちGLG、Good Looking Guysとはちょっと種類が違うかなと。まあ、でもホントに二人が戦ってくれたおかげで、さらに俺たちは絆が深まった。さらに経験をどんどん得た。V6?」

タダスケ「5じゃない?」

YO-HEY「5? 6? 5? まあいい。とりあえずたくさん防衛してきているけど、まだまだ俺とタダスケはこんなもんじゃないぞ。もっともっとこのベルトを防衛しまくって、どんどん俺たち二人の価値、そしてGLGの勢いそのものをプロレスリング・ノア、いやプロレス界に見せていくから。応援よろしくお願いします。そして今日、会場で応援してくれたみんな、そしてWRESTLE UNIVERSEで応援してくれたみんな、本当にありがとう。俺たち二人から目を離さないでくれ。最後にタダスケ、終わりましょう!」

タダスケ「OK、G! L! G!」

YO-HEY「オーライ! よっしゃ、ありがとうタダスケ!」

【試合後の宮本&木高】

宮本「痛え。クソ。最後、俺に攻撃しなかったか?」

木高「誰が?」

宮本「あなただよ。痛え」

木高「まあ、俗に言う誤爆ですね」

宮本「いつもギリギリ狙ってるから、たまには失敗するかもしれないけど。しょうがない」

木高「研究されてたね。よく見られた」

宮本「初顔合わせでもないんだけど」

木高「ないんだけどね」

宮本「でも、あんまり試合したことないから。でもやっぱ自分らのことをちゃんと研究してたと思いますよ」

木高「凄いタッグチームだ」

宮本「クソ。ノリが。あの独特な雰囲気に飲まれそうになったけど。今回は負けました。素直に認めます。出直してきますよ」

木高「はい。またね、出て」

宮本「そう。NOAHに殴り込みに来ますんで、また」

木高「その時は勝つよ」

宮本「『MONDAY MAGIC』も殴り込みに来ますんで。1回やってるからね。先週やってるから、またやるよ」

木高「またやっちゃうよ」

宮本「やっちゃう、やっちゃう」

木高「その時は勝ちましょう」

宮本「勝ちましょう」

2人「なぜなら、俺たちは強い!」

木高「今日は弱い」

宮本「今日は負けた」

木高「今日は負けた」

宮本「悔しいな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加