ロッシー小川氏の新団体『マリーゴールド』に風香はじめアクトレスガールズ6選手が突如登場「私たちはプロレスがしたくて来ました」

元スターダムのエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川氏が15日に都内にて新団体旗揚げの記者会見を行い、団体名を『DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD(マリーゴールド)』と発表した。
これに小川氏は「私の答えはいつも一緒です。風香、わかるでしょ?」と問うと風香は「来るもの拒まず去る者は追わずですよね」と答えた。すると小川氏は所属選手と一緒にフォトセッションをおこなうように促した。

驚きの展開となったが、アクトレスガールズは15日の16時に公式Xにて風香はじめ、6選手が退団、そして4月14日新木場公演を最後に、それ以降の公演には一切出演できないと一方的な内容を4月12日に突然告げられたことを明かしているだけにどのような展開になるか注目が集まる。
関連記事:ロッシー小川氏の新団体は『DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD』所属選手7名での船出!5.20後楽園ホールにて旗揚げ戦!
⇒次ページ【動画】突如アクトレスガールズの風香ら6選手が会見に姿を見せ直訴
Pages 1 2














