ロッシー小川氏の新団体『マリーゴールド』に風香はじめアクトレスガールズ6選手が突如登場「私たちはプロレスがしたくて来ました」

スターダムのエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川氏が15日に都内にて新団体旗揚げの記者会見を行い、団体名を『DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD(マリーゴールド)』と発表した。

会見には3月末でスターダムと契約満了で退団したジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井麻衣(桜井まい改め)、ビクトリア弓月(弓月改め)と高橋奈七永、石川奈青の7選手が出席。旗揚げ戦が5月20日後楽園ホールにて行われ、メインイベントにてジュリア&X vs Sareee&Xが決定。旗揚げ戦は動画配信サービス『WRESTLE UNIVERSE』にて生配信される。
 
小川氏は「令和に初めてできた団体なんですが、昭和的エッセンスを入れていきたい」と語り、各選手が意気込みを述べた後にフォトセッションに移る際に、会見場にアクトレスガールズのアドバイザー風香と青野未来、澄川菜摘、松井珠紗、CHIAKI、皇希、後藤智香の6選手が姿を表すと青野が「私たちはプロレスがしたくて来ました。プロレスをやらせてください」と直訴。

これに小川氏は「私の答えはいつも一緒です。風香、わかるでしょ?」と問うと風香は「来るもの拒まず去る者は追わずですよね」と答えた。すると小川氏は所属選手と一緒にフォトセッションをおこなうように促した。

驚きの展開となったが、アクトレスガールズは15日の16時に公式Xにて風香はじめ、6選手が退団、そして4月14日新木場公演を最後に、それ以降の公演には一切出演できないと一方的な内容を4月12日に突然告げられたことを明かしているだけにどのような展開になるか注目が集まる。

関連記事:ロッシー小川氏の新団体は『DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD』所属選手7名での船出!5.20後楽園ホールにて旗揚げ戦!

⇒次ページ【動画】突如アクトレスガールズの風香ら6選手が会見に姿を見せ直訴

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2