【全日本】馬マスクで青柳優馬を翻弄した大森北斗が勝利「最高に気持ちいいぜ!」

全日本プロレスは5月6日 (月・祝)、東京・後楽園ホールにて『チャンピオン・カーニバル2024』を開催した。

『チャンピオン・カーニバル2024』
日時:2024年5月6日 (月・祝)開始18時30分
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,276人

セミファイナル(第6試合)ではチャンピオン・カーニバル Aブロック公式戦が行われ、青柳優馬と大森北斗が激突。

北斗がいつものように相棒と共に馬のマスクで登場すると、そのあとさらに白馬のマスクを着けて青柳が登場。

試合は優勝進出へ望みがある青柳を、北斗は馬マスクで翻弄。

金的攻撃も繰り出し、青柳攻略にすべてをさらけ出す。

なりふり構わない攻撃を繰り出し青柳を追い詰める北斗。

最後は粘る青柳を無想一閃でマットに突き刺し北斗が勝利した。

<試合結果>

▼セミファイナル(第6試合)
チャンピオン・カーニバル Aブロック公式戦 30分1本勝負
青柳優馬  ×[4勝3敗=8点] vs
大森北斗 〇 [2勝5敗=4点] 8分59秒 無想一閃 → 片エビ固め

勝者となった北斗は「1,2,3ALL TOGETHER!」とマイクパフォーマンス。

■試合後バックステージコメント

チャンピオン・カーニバルを相棒ウママスクと駆け抜けた大森北斗「最高に気持ちいいぜ!最高に気持ちいいよ!どこの団体の熱気にも負けてないよ」

青柳優馬「なんで俺が、なんで俺があんなスベリ芸レスラーに負けなきゃいけないんだ…」

<写真提供:伊藤ミチタカ氏>

➡次ページ【動画】今宵も2頭の馬!?いやいや、なんと白馬が登場!!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2