【GLEAT】田中稔と平田一喜が勝利のダンスを披露!「ミノ様、キレッキレじゃないですか、カッコよすぎですよ!」

GLEATは7月1日、TOKYO DOME CITY HALLにて『GLEAT Ver.12』を開催した。

今大会ではLIDET UWF世界王座決定戦、G-REX選手権試合、飯伏幸太プロレスラー20周年プレミアムエキシビションなど注目のカードが並んだ。

6月6日後楽園ホールでのGLEAT×DDTでシングルマッチで激突した田中稔 と平田一喜はまさかの試合後にダンス競演をしていたが、この日に行われた試合でも鬼塚一聖 & 児玉裕輔を相手に田中がダイビングフットスタンプで早々と試合を決めると、2人は勝利のダンスを披露した。


©GLEAT

バックステージに姿を見せた2人は、平田「ミノ様、キレッキレじゃないですか、カッコよすぎですよ!」と絶賛すると田中は「業界初、ダンサー対ラーメン屋の異種格闘技戦。ダンサーが強かったんじゃないですかね」と勝利にご満悦な様子。

そして平田は「試合中に踊れなかったんで、もうしょうがないかなって帰ろうとしたらミノ様が肩トントンしてくれて。踊ってくれはりました!ホントにありがとうございました。また是非よろしくお願いします」と控室へ戻っていった。

▼勝利の華麗なダンス競演

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加