【DDT】飯伏幸太、東京2大会欠場を発表

DDTプロレスは10月5日、AEW所属の飯伏幸太選手(42)が10月17日の東京・上野恩賜公園野外ステージ大会および、10月20日の東京・後楽園ホール大会を欠場することを発表した。

飯伏の出場を楽しみにしていたファンに対し、団体は深く謝罪するとともに、希望者に対してチケットの払い戻しが実施されることを明らかにした。

飯伏は今年8月、後楽園ホール大会で古巣のDDTに凱旋し、ファンの大きな期待を集めていた。また、10月8日の名古屋大会にも参戦し、今後も定期的な出場が予定されていた。

しかし今回、上野大会および後楽園大会の欠場が急遽発表され、今後の動向が注目されている。

欠場理由については、現時点で団体側から具体的な説明はなされていないが、ファンの間ではその背景に対する関心が高まっている。

一方で、飯伏は10月6日に大阪で開催されたGLEAT・エディオンアリーナ大会には予定通り参戦。

元K-1ファイターの愛鷹力(34)改め愛鷹亮とタッグを組み、田中稔や伊藤貴則らと激闘を繰り広げた。

試合後、愛鷹亮に対して惜別のメッセージを送り、これまでの功績に敬意を表した。

関連記事:【DDT】7年ぶりに古巣参戦の飯伏幸太、今後の定期参戦に期待!「DDTのリングに帰って来て、試合ができて、本当にプロレスが楽しい」

【DDT】飯伏幸太の参戦要望に無期限休養の髙木三四郎が号泣!「もう1回DDTに上がってもいいですか?」

【GLEAT】飯伏幸太が関本大介との5分間エキシビションを終え「確かにやるって言ったけど、やりすぎでしょ!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加