【東京女子】難波小百合リングアナが卒業「こんなにキラキラした時間を過ごせたのは、ホントにみんなのおかげ」最後は全員でのコールで送り出す!

東京女子プロレスは6月22日、両国KFCホールで『TJPW SPRING TOUR 2025 FINAL』を開催。メインイベントにて8人タッグマッチを行い、瑞希&ハイパーミサヲ&愛野ユキ&原宿ぽむと荒井優希&桐生真弥&HIMAWARI&風城ハルが激突した。

今大会で難波小百合リングアナウンサーが卒業するが、試合は瑞希と荒井優希による7月21日大田区大会でのプリンセス・オブ・プリンセス王座戦の前哨戦となった。ミサヲが突如マイクを持つと「難波ちゃんと叶えてない夢がある」と難波をリングに呼び込み、「こんなに一緒にいるのに難波ちゃんに私の口上をやってもらったことがなかったの」と懇願して難波が実践して、スプレー攻撃で試合がスタート。

試合は瑞希と荒井が王座戦へ向けてやり合うと、終盤は各選手が持ち味を発揮し、ぽむが風城をぽむ・ど・じゃすてぃすで仕留めた。

勝利後、ぽむがマイクを握り「ぽむはいつもばっちがぽむをすごい楽しそうに見てくれたり、励ましてくれたり、自信をすごい持たせてくれて。こうやってぽむのプロレスのスタイルをばっちがたくさん自信をつけさせてくれたと思うので、今日ばっちの最後のコールをしてもらえて、ばっちの前で勝ててホントに嬉しいです」と涙ながらに感謝を伝えた。

難波も「ぽむさんが泣くと私も泣いちゃうから泣くのやめてよ」と応じ、ぽむとの思い出を語り「東京女子のみんなと過ごした時間が私にとっては宝物で。こんなにキラキラした時間を過ごせたのは、ホントにみんなのおかげだし、これは私の一生の宝物です。ホントにみんなありがとうございます」と感謝を述べると大きな拍手が送られた。

そして、花束、記念アルバムが渡されると最後は桐生真弥の音頭で、選手全員で「リングアナウンサー、難波小百合ー!」とコールされ卒業した。

【大会名】TJPW SPRING TOUR 2025 FINAL
【日時】2025年6月22日
【会場】東京・両国KFCホール
【観衆】365人(超満員札止め)

▼第1試合 第12回東京プリンセスカップ予選リーグ 時間無制限1本勝負
○上原わかな vs キラ・サマー●
6分56秒 バナナ・ピロー
※上原が第12回東京プリンセスカップ最終予選に進出。

▼第2試合 第12回東京プリンセスカップ予選リーグ 時間無制限1本勝負
●凍雅 vs アイビー・スティール○
8分33秒 片エビ固め
※変形パンプハンドルスラム。アイビーが第12回東京プリンセスカップ最終予選に進出。

▼第3試合 20分1本勝負
○長谷川美子 vs 高見汐珠●
7分17秒 マフラーホールド

▼第4試合 20分1本勝負
伊藤麻希&●小夏れん vs らく○&鈴木志乃
9分3秒 エビ固め
※ドクターイエロー

▼第5試合 20分1本勝負
○鈴芽&遠藤有栖 vs 宮本もか●&鳥喰かや
11分49秒 片エビ固め
※リング・ア・ベル

▼セミファイナル 20分1本勝負
中島翔子&●七瀬千花 vs 辰巳リカ○&渡辺未詩
12分33秒 ドラゴンスリーパー

▼メインイベント 20分1本勝負
瑞希&ハイパーミサヲ&愛野ユキ&○原宿ぽむ vs 荒井優希&桐生真弥&HIMAWARI&風城ハル●
12分21秒 体固め
※ぽむ・ど・じゃすてぃす

〈写真提供:東京女子プロレス〉

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加