宮澤聡のサイン収集列伝 20枚目<藤波辰爾>

レスラーのお店シリーズのちょっと番外編

運が良ければデパ地下で藤波辰爾さんに会えるってご存知ですか?
ショッピング中の藤波さんに遭遇するのを狙うとかいうことではありませんよ。

藤波さんの奥様が代表になり「藤波家の食卓」というシリーズで様々な食品を販売されていまして、年に何回か期間限定でデパートの食品売場に出店をします。
そして、運が良ければ藤波辰爾さんも売場に立って接客をされているのです。

藤波さんの奥様のFacebookで前々からその情報は知ってはいたのですが、なかなか行けるタイミングがありませんでした。
しかし、やっと、先日、銀座三越さんに出店されているタイミングで伺うことが出来ました。

エスカレーターを下って食品売場へ。
休日でたくさんの人で賑わう売場に、一際大きな店員さん?がいらっしゃいました。
なんだか不思議な感じです。銀座三越のデパ地下にドラゴン!!
「いらっしゃいませ!」とやっているわけです。
感激ですね!!
その日はお米や、ふりかけ、梅干し、ドレッシングなどを販売していて、「こうして食べると美味しいですよ。」と商品の説明を丁寧に藤波さんご夫妻から教えていただけます。

写真やサインも快くしていただきました。

ちなみに私は、桃のドレッシングとふりかけを購入しました!

藤波さんとお話しもさせていただき、こんな幸せになる買い物はありませんね。
また近くのデパートに出店した際は行ってみようと思います!!

藤波家の食卓HP
http://www.fujinami-ke.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事