プロレスTODAY編集部さんにお邪魔してきました!

広島のイラストレーター『えな屋』さんによる、イラストを交えたプロレス観戦・感想日記!

こんにちは、えな屋です。
9月19日(ドラゲー大田区大会の翌日)に、いつも連載等でお世話になっているプロレスメディアのプロレスTODAY編集部さんに遊びに行ってきました!

お会いするまで緊張していましたが、プロレス解説でもおなじみの柴田惣一編集長やライブ配信で山口総監督をはじめ、みなさん優しくてリラックスできました!

お邪魔したお時間が、毎週火曜日のFacebookライブ配信の直前で会議の様子などを横目で見させていただきました。
打ち合わせ中、ふと柴田さんが…。

編集長・柴田惣一さんまさかの一言

というわけで、えな屋もまさかのゲスト出演しています!
(後々聞くとライブ配信初ゲストだったらしく「初ゲストが私でごめんなさい」状態です)

この週のライブ配信は3連休明けということで増刊号!
話題は望月選手のドリームゲート王者ベルト戴冠、新日本プロレス9.16広島大会や全日本プロレス王道トーナメントと目白押し。

私はドラゴンゲートさんの大田区大会のことを語らせていただきました。

自分的にはあふれんばかりのハイテンションで収録に臨んだつもりだったのですが…帰りの新幹線で配信をミカエルとすごい緊張してガチガチになってました
↓配信の様子はこちらから見れます〜!(他にもアーカイブ盛りだくさん!)

ドリームゲート王座は望月選手のもとへ! 棚橋選手はインターコンチ防衛! 今週末は王道トーナメント決勝戦!柴田編集長+初ゲストと振り返る今週のプロレス!【プロレスTODAY増刊号】
https://proresu-today.com/archives/36642

帰り際には、なんと編集部さんに飾ってあるIWGPのベルトをもたせてもらうことに。

記念にパシャり。
ピースしてますがめっちゃくちゃ重くてビビってます
よくベルトによる凶器攻撃とかありますけどこれで殴られたらほんともうひとたまりもないですね・・・!

編集部さんの雰囲気はとてもアットホームでプロレスに関する書籍やグッズがいっぱいで夢のような空間でした。
編集部のみなさん、ありがとうございました!!
お邪魔しました〜!

 

えな屋
プロレス女子歴4年目のイラストレーター。
DRAGON GATE(ドラゴンゲート)・新日本プロレスなど、観戦日記や漫画・イラストを投稿。
普段は企業のWebデザイナーとして働きながら、イラスト制作依頼のご相談も受け付けています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事