【大日本プロレス】秋葉原にSKE48高柳明音がキョンシーコスプレで登場!大日本プロレスを満喫♪

秋葉原にSKE48高柳明音がキョンシーコスプレで登場!

大日本プロレスを満喫♪

10月31日開催の秋葉原UDX・VRイベント。

当日はSKE48の高柳明音さんはキョンシーコスプレで登場!

(※以下、大日本プロレスSNSから引用)

高柳さんはこのあのとメインイベントでも実況席にて解説そしてなんとリングアナに挑戦していただきます!

そして高柳さんとのVRないしょ話体験争奪じゃんけん大会に参加しているファンの皆さん。 真ん中あたりの男性の喜びの表情がひとしおです。

アキバ・イチさんのプロレストラン企画の上位料理を食べる美女と野獣

本日は秋葉原UDX・VRイベントにご来場ありがとうございました。

高柳さんも寒い中長時間ありがとうございました。

プロレストランの優勝は鮒忠さん! この企画のおかげで巡り会えた秋葉原興行&イベントです。

また帰ってきます!!

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。 その素顔は運営会社(株)リアルクロス代表取締役社長。 プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。 またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事