【スターダム】紫雷イオがファースト写真集発売記念イベントに登場「柔らかい女性らしいところを見せられたと思います。」

スターダムのエース紫雷イオが16日(土)福家書店新宿サブナード店で行われた、自身のファースト写真集『素顔』(ワニブックス)の発売記念イベントに参加した。

ファースト写真集のでき上がりを見た感想を聞かれ、「別人のような仕上がり。リング上では強い姿ばかりなので、『素顔』というタイトル通り、柔らかい女性らしいところを見せられたと思います」とコメント。「何も着てないので、ポロリどころか丸裸」と語るほどセクシーなカットが満載の本作だが、「やると決めたからには中途半端にはしたくない」との意気込みで臨んだ自信作で、沖縄での撮影現場ではカメラマンからの要望に応えるポージングが難しかったそう。「まるで関節技を決められているみたい。お尻を出しつつ胸の丸みを見せるようにひねると、もうほぼコブラツイストで、タップ寸前(笑)でも見てる人はノックアウトですね」と語り、会場の笑いを誘った。

さらには、写真集で参考にしたアイドルを聞かれ「書店では石原さとみさんたちとも並ぶので、知名度ではかなわないけど、気持ちの上では負けたくないです」とライバル心をみせた。

クリスマスイブの12月24日(日)には防衛戦を控える紫雷イオは「3度目の防衛を果たすことがファンへの一番のプレゼント」と意気込み語る一方、「この写真集が話題になることで、『プロレス』『スターダム』『紫雷イオ』という言葉が一人でも多くの方の目に触れて、プロレス界に還元できれば」と語った。最後にファンへのメッセージを聞かれると、「全身全霊で臨んだ作品。1人でも多くの方に見てもらいたいし、写真集で初めて見たという方には、是非試合も見に来てほしい」とアピールした。

紫雷イオ ファースト写真集『 素顔 』
●発売:2017年12月16日(土)
●定価:3,241円(税抜)
●判型:A4判・ハードカバー・96P
●撮影:西田幸樹

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事