【SEAdLINNNG】12月21日(木)南月たいようが音楽×プロレス×お笑い×旅を融合したフェス「たいよう祭」開催!


~南月たいようが音楽×プロレス×お笑い×旅を融合したフェス「たいよう祭」開催~

元女子プロレスラー南月たいよう

10年間のプロレスラー生活、2014年引退、世界一周、新団体設立

そして、2017年新たな夢を叶えます!

音楽・お笑い・プロレス・旅を融合した南月たいようによるフェス!

「たいよう祭」を12月21日(木)に開催いたします!

南月コメント
「今回、このようなイベントを開催させていただこうと思ったきっかけは、女子プロレスラーのセカンドキャリアという道が明確にないという点です。プロレスは一生できるものではないし、怪我したら終わりという現実。現役選手の中には将来に不安抱えながらやってる人も多いのでは? と考えたところから始まりました。
でもそれはプロレスに限らず、どんな人間もいつどうなるかなんて分からない。神を恨むことなく、目の前の世界を楽しみ、やりたいことをやり、今を懸命に生きればいいだけなのだと、このイベントで体現してみたくなったのです。
プロレスでも音楽でもお笑いでも、それぞれのフィールドで闘ってる人、ジャンルは違くても熱く楽しみながら生きてる人、そんな人達と一緒に最高な思い出作りませんか?本気の人しかいません!
あなたにとって見える世界が変わるきっかけや、新しい一歩を踏み出せる何かに出会えるイベントになったら嬉しいです!
皆さん、是非一緒に「今」という一瞬を遊びましょう! 」

――― イベント詳細 ―――

たいよう祭

2017年12月21日(木)

開場:17:30 開演:18:00 (終演は21:30頃を予定しております)

料金:前売¥3,500 / 当日¥4,000

会場:高円寺HIGH https://www.google.co.jp/maps/place/KOENJI+HIGH/@35.7036135,139.6511196,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x74079d85c471fbb4!8m2!3d35.7036135!4d139.6511196

――― 出演者  ―――

MCに、南月たいよう

●苅田昇(芸人:かりちゃんじゃくちゃん)

ーーープロレスーーー

ステージにマットを敷いて女子プロレス!!川崎葛飾最強伝説一夜復活!決定カードはこちら↓

【たいよう祭スペシャルエキシビションマッチ 5分一本勝負】

世志琥&南月たいよう(川崎葛飾最強伝説)vs高橋奈七永&中島安里紗

SEAdLINNNG純血メンバーによる、他では見られないカードが実現!!

SEAdLINNNG(シードリング)
http://seadlinnng.com

――― MUSIC ―――

南月たいようが愛するバンド&シンガーソングライターをブッキング!
そして、実現!この方々です!(+α)

●FUNKIST(ファンキスト)
http://funkist.info/

真実の言葉、音楽!絶対に背中を押してもらえる音楽!FUNKIST!!一歩踏み出す勇気がわいてきますよー!

●あびこめぐみ(シンガーソングライター)

南月たいようのプロレスの師匠、日高郁人選手の奥さん!温かくて深くて優しい音楽に癒されましょう!

●女子プロバンド

んっ! 女子プロバンド!?

南月たいよう

●中島安里紗 https://twitter.com/arisa__nakajima

●藤本つかさ https://twitter.com/tsukka0730&

●小林香萌 https://twitter.com/zuppasi_5884

●松本浩代 https://twitter.com/hiroyomatsumoto
が、バンドを組んだ!?
何曲演奏するんだ!?
練習はできているのか!?
それは当日わかります!(出演者・スタッフ一同も!)

――――― 旅 ―――――

南月たいようが世界一周をすることを決めた、そのきっかけになった人物!

●高橋歩(作家・自由人)
http://www.ayumu.ch/index.html

によるトークショーです!
皆さんも固定概念をぶっ壊されに来て下さい!!

――――― 漫才 ―――――

このイベントのメインMC苅田昇と、まさかの女子プロレスラー●高橋奈七永による漫才!

高橋奈七永にツッコんだ後、苅田は反撃を受けるのか!?
いや!その前に、漫才はウケるのか!?
ネタ合わせなう!
こうご期待!

高橋奈七永
https://twitter.com/nanaracka

――――― DJ ―――――

●森森子(もりもりこ from DJダイノジ)
https://twitter.com/moriko_JUMP
DJダイノジ主催「ジャイアンナイト」のパフォーマー、DJ森森子によるDJタイム
最高の盛り上がりを会場にまき散らすDJプレイで踊りましょう!
女子レスラーの乱入もある!?

――― FOOD ―――

●タコ焼き世志琥
https://twitter.com/yoshiko_sead

翌々日に韓国で総合格闘技の試合を控えた世志琥が、タコ焼きを焼く!
事前情報では、世志琥タコ食べられない説が!
そのタコ焼きには何が入るんだ!
それは当日わかります!(出演者・スタッフ一同も!)

●その他、色々楽しい企画を用意して皆さまのご来場をお待ちしております!
師走のお忙しい時期かと思いますが どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーチケットのお申し込ーー

チケット受付メール taiyomatsuri@yahoo.co.jp まで、お名前・ご連絡先・必要枚数を明記ください。

イベントTwitterアカウント 「たいよう祭」 https://twitter.com/taiyomatsuri からのDMでも受け付けております。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加