【超満員御礼】<第5回ストロングトークLIVE>120名を超える参加者で大盛況!ゲストはタグチジャパン田口隆祐監督が禁断トーク全開でクリスマスパーティーは大盛り上がり♪(12.20Loft9 Shibuya)

【超満員御礼】第5回ストロングトークLIVEにご参加の皆様、有難うございました!

楽しめるプロレスメディア「プロレスTODAY」主催によるトークイベント「ストロングトークLIVE」は、いよいよ開催当日を迎えた。

今回は新日本プロレスより田口隆祐選手をお迎えし、禁断のクリスマスパーティーを開催♪

タグチジャパン監督が仕掛けるギリギリオフサイドトーククリスマスに炸裂!!

120名を超える参加者とともにクリスマスパーティーは大盛況で幕を閉じた。

<イベントの模様を写真でご覧下さい!>

◆ゲ ス ト:田口 隆祐選手(新日本プロレス/タグチジャパン監督)

◆出 演  :柴田 惣一(プロレスTODAY編集長)

◆司 会  :青木 泰寛(セイシュンダーツ)、宮澤 聡(ジグザグジギー)

◆プロデューサー:AJスレンダー

総合演出:山口 義徳(プロレスTODAY総監督)

◆日 程  :12月20日(水) 開場18:00 開演19:00

◆会 場  :Loft9 Shibuya

≪参加者特典≫田口選手から直筆サイン色紙手渡し♪

今回の司会もストロングトークLIVE恒例のお二人、セイシュンダーツ青木さんジグザグジギー宮澤さんが担当。

そして我らがプロレスTODAY柴田編集長が出演。

◆本日のプログラム

■第1部:田口監督 禁断の歴史!オフレコトーク!

■第2部:教えて監督!これからどうなる田口ジャパン!

司会の掛け声で田口隆祐選手の登場!

早速、場内大歓声!!

今回もLoft9 Shibuya限定オリジナルメニューを用意。

柴田編集長の音頭で乾杯!

ストロングトークLIVEスタート!!

ちなみに田口監督は始まる前に4杯引っ掛けて来た模様です。

■第1部:田口監督 禁断の歴史!オフレコトーク!

気になる同期についてのトークでは場内大盛り上がりでした。

【来場者からの質問】

1・好きなスイーツはなんですか
回答:かき氷。おそらく今まで言ったことのないものだとミルクレープ。

2・今までやった仮装や入場時のコスプレで、いちばん気に入っているものはなんですか
回答:EVILです。

3・クリスマスは誰とどんな風に過ごすのが理想ですか
回答:家族で暖炉を囲んで一家団欒仲良く過ごす

4・サンタさんにプレゼントをお願いするとしたら何をお願いしますか
回答:Amazonギフト券

5・忘れられないクリスマスの思い出はありますか
回答:中邑プロと過ごした入門1年目のクリスマス

6・田口さんが好きな麺類はなんですか
回答:つけ麺(大阪の宮田麺児)

7・好きな女の子のタイプを教えてください
回答:いい匂いさせてる子

8・普段から信じてやっている事、またはジンクスはありますか

回答:毎朝のトイレ掃除で運勢アップ、霊柩車を見たら親指隠す

9・一番好きな(気があう)選手は誰ですか
回答:タイチ

10・どうしてそんなに男前なんですか
回答:フェイスパックのおかげ

11・愛用シャンプーを教えてください
回答:ファンの方に差し入れで頂いた育毛シャンプーいろいろ。

12・ふだんお尻のケアはどんな事をしてますか
回答:しっかり拭く

13・タイチ選手にコスチュームを破られた瞬間の心境を教えてください
回答:ふぁぁ~。。。

14・好きな寝技はなんですか
回答:バック

15・女性ファンも多くなりましたから今後女性向きのTシャツやバッグ、グッズの商品開発をして欲しいんですが……監督ならどんなデザインにしたいですか
回答:女性に人気のサマン〇タバサのデザイン丸パクり

16・10年後の自分についてどのようなイメージを描かれていますか?こうありたいという願いはありますか
回答:まだ現役でありたい

 

⇒次ページ(第2部:教えて監督!これからどうなる田口ジャパン!)

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3