【坂井永年のザッツ・絵んたぁテインメント!】〈16〉“タグチジャパン監督”田口隆祐選手

イラストレーターの坂井永年(さかいながとし)先生によるイラストとコメントでプロレスラーを紹介!

先週行われたプロレスTODAY主催クリスマス・トークライブ

主役の新日本プロレス・田口隆祐選手の楽屋にご挨拶かたがたお邪魔して参りました。

本来なら新作の絵を持って行きたかったのですが、制作する時間がありませんでしたので、まだ差し上げていなかった今年発売されたTシャツのイラストをプレゼントしてきました。

楽屋にはこの日のMCを務めるマセキ芸能の芸人さんのジグザグジギー・宮澤聡さんセイシュンダーツ・青木泰寛さんもいらっしゃいましてご挨拶すると、お二人ともに「いつもイラストTシャツを買っていました‼︎」と仰ってくださいました。

すると、即座に田口選手も「自分も買ってました!」と(笑)

有り難き幸せとは、この瞬間のことですね(´・_・`)♪

来年のタグチジャパンはサッカーワールドカップ応援バージョンで行くのだとか。

新メンバーも加わり更にパワーアップしたタグチジャパンに期待です。

 

★他の絵も見てみる
「ザッツ・絵んたぁテインメント!」カテゴリーの記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事