【WWE】ミズ&アスカ組、男女混合トーナメント「ミックスド・マッチ・チャレンジ」準決勝進出!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ミズ&アスカ vs. ベイラー&サーシャ

 日本時間32日にWWEネットワークで配信された男女混合トーナメント「ミックスド・マッチ・チャレンジ」2回戦でアスカがミズとタッグを組んでフィン・ベイラー&サーシャ・バンクス組と対戦。

 

ミズ対ベイラーで試合が始まり、いきなりミズが3連続でフォールを取られるとアスカは激怒。

 

自身の連勝記録を気にするアスカは「待てコラ。絶対勝てよ。わかったな!」とミズに激しい大阪弁で気合を入れた。

 

しかし、素早い動きに翻弄されるミズはベイラーのスリングブレイド、クー・デ・グラを決められてフォールされると、これをアスカが辛うじてカット。

 

すると、そのままサーシャのバンク・ステートメントに捕まるアスカだったが、巧みにかわしてアスカロックを決めると、その隙にミズがベイラーを強引に丸め込んで3カウント。

 

逆転劇で勝利したミズ&アスカ組が準決勝に駒を進めた。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加