【WWE】レスナー、手錠したレインズを襲撃!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

レスナー、手錠したレインズを襲撃

オープニングでアングルGMがレスナーの登場を予告すると、謹慎中のロマン・レインズが現れた。

アングルGM不法侵入だ。謹慎中だから会場から出ていろ。レッスルマニアまでの我慢だ」と説得しようとするも、忠告を気にしないレインズは今夜レスナーと対峙するまでここを動かない」とリング中央で座り込んでしまう。

するとそこへ警備員が現れてレインズに手錠をして連行しようとすると、そこへ狙っていたかのようにレスナーが登場。

手錠で身動きができないレインズをスープレックスで投げ飛ばすとパイプ椅子を使って滅多打ち。

最後にはF5でレインズを沈める雄叫びを上げてリングを後にした。

深刻なダメージを負いメディカルスタッフに担架で運ばれるレインズだったが、バックステージへ帰ったはずのレスナーが再び襲撃。

縛られたレインズを担架ごとなぎ倒すと満足げにその場から立ち去った。

レスナー対レインズのユニバーサル王座戦が決まっている「レッスルマニア34」は日本時間49日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加