【WWE】<レッスルマニア34>ユニバーサル王座を巡る王者ブロック・レスナーとロマン・レインズの頂上決戦はF5を6発叩き込んだレスナーが王座防衛に成功!

米国現地時間48日ルイジアナ州ニューオリンズで78,133人の観客を集めてWWE最大の祭典「レッスルマニア34」が開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆レスナー、F5を6発でレインズを沈める

ユニバーサル王座を巡る王者ブロック・レスナーとロマン・レインズの頂上決戦はF5を6発叩き込んだレスナーが王座防衛を果たした。

ゴングと同時にレインズに攻め込んだレスナーはスープレックス3発を決めて雄叫びを上げると、レインズもスーパーマンパンチ2で反撃。

そこからレインズがスピアー2連発を決めて勢いに乗るも、逆にレスナーがカウンターのヒザを叩き込むと流れが変わった。

レスナーはF5を5発も繰り出すと、さらにグローブを取ってレインズを滅多打ち。

残った力を振り絞りスピアー2発をレインズが繰り出すもカウント2。

最後はレスナーがこの日6発目のF5決めるとレインズは力尽きて3カウントを奪われた。

力の差を見せつけたレスナーがレインズを返り討ちにして、ユニバーサル王座防衛を果たした。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加