【プロレスリングWAVE】4.21大会後に新木場周辺にてファンが集うテレビ企画開催のお知らせ

4月21日の新木場大会後ファンが集う場所(新木場周辺の居酒屋等)にテレビ映像制作会社ばんぺいゆのカメラが入り、大会後の熱い思いを語り合いを撮影するという企画が行われる。

企画に興味のある方、テレビに向かってWAVE愛を発信したい人は4月17日までにテレビ映像制作会社ばんぺいゆの松本氏に連絡。
松本氏アドレス:nanpi5000@gmail.com
連絡をしたた方に松本氏から詳細等の返信あり。

■応募人数=20名。
一人でも、グループでの応募でも可。

松本氏コメント
「みなさんこんにちは。私、テレビ映像制作会社ばんぺいゆの松本と申します。この度、waveの試合後のファンの皆さまが集う場所にお邪魔し、様々な熱い想いや感動をお伝えしよう!というような企画があります。この企画のキモは、いかに多くのファンの皆さまにご協力いただけるかにあると思っております。ぜひ、皆さまのプロレス、選手に対する熱い想いをお聞かせください!4/21土曜日の新木場にて行われる試合後に、集まれるお方。テレビ撮影にご協力いただける方。当日は来れなさそうだけど熱い想いをぶつけたい方。完璧です!試合後の21:00ぐらいからを予定しております。普段通りそろそろ帰ります!
終電なんで帰ります!明日の大会のために早めに帰って準備します!など、個々の理由で退席していただいて構いません。普段通りの皆様の様子を撮影させていただけばとおもいます!よろしくお願い申し上げます。もうどなたでも、waveを応援するみなさまとご連絡を取れたらなと思っております。」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事