【仙女】橋本千紘が王座陥落、世界の浜田が新王者に!次期挑戦者にDASH・チサコが名乗りを上げる!!<4.19後楽園>

 

 

チサコが次期挑戦者に名乗り/仙女5.13大阪で文子初防衛戦

試合後マイク

チサコ「文子さん×3、激闘繰り広げたんでどうぞ私のイスに座ってください。疲れたでしょ。文子さん勝利おめでとうございます……なんて言わねーから。仙女のトップの最高のベルト取られたんですよ。私、黙っちゃいられねーと思って、リング上がっちゃいました。私、先月タッグのベルト取られちゃって腰回り淋しかったんですよ。単刀直入に言います。その仙女の最高のベルト、挑戦させろよ。私は他団体に出ていったベルトを取りに行く方が燃えるんですよね」

文子「お前さ、ゴタゴタ言ってないでさ、ベルト持たなきゃ光らないのか、お前は。悪いけど、里村、千紘、私はベルトなくても光るんだよ。でもあったほうがいい。しかも他団体様のベルト。それはテンション上がりますよね。気持ちいいですね。ゴタゴタ言ってないでさ、次の月の試合でやろうじゃないか」

チサコ「5月ですね。5月の大阪」

文子「5月のいつ?」

チサコ「5月の13日です。里村さんいいですか?」

チサコ「OKです」

文子「社長、OKですか(と客席にいる二上美紀子社長に確認する。オッケーサインをもらうと)OKがでました。じゃあ後楽園、東京の皆様申し訳ないけど、いい試合を望んでいるわけじゃないけどと手を差し出すが、チサコが叩くとトロフィーも転倒。これに怒った文子はチサコのイスを投げつける。なんでも受けるよ。ハードコアでもなんでもやります」

チサコ「文子さん、楽しみに待っています」

文子「じゃあ締めます。他団体ですけど、私WAVEなんで、お客さんご一緒にお願いします。これがWAVEだ!(と退場) 」

チサコ「ちょっと言わせてください。お客さん、私がシングル挑戦するって誰も思ってねーだろ。私ね小さいけどセンダイガールズ背負ってるんですよ。このデカイ橋本、強い橋本、チャンピオンだった橋本が負けたんだったら、ウチがいくしかないんだよ。ぜったい取り戻して帰ってくるからみなさん待っててください!今日はありがとうございました」

 

5月13日(日)大阪・アゼリア大正大会で、タイトルマッチが決定。

開催日時 2018年5月13日(日)
13:30試合開始(13:00開場)
会場:大阪・アゼリア大正

メインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ30分一本勝負
浜田文子[王者]vs DASH・チサコ[挑戦者]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2