【WWE】激勝のカイリ・セイン「再びベイズラーを​倒してやる!」と王者に宣戦布告

11日(日本時間7月12日)にNXTが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆激勝カイリ「再びベイズラーを倒してやる!」と王者に宣戦布告

NXTで“海賊姫”カイリ・セインがヴァネッサ・ボーンとのシングル戦に挑んだ。

会場からのカイリ・コールで迎えられたカイリは騙し討ちで相手の額にデコピンを食らわせて心理的に有利に立つと、ドラゴンスクリュー、アンクルロックを決めて試合の主導権を握った。

ヴァネッサのサモアンドロップを決められたものの、カイリはスピアーで勢いを取り戻すと、「カモーン」と一声上げて行進ポーズからのスライディングDを叩き込んだ。

続けてコーナートップからインセインエルボーを狙うカイリだったが、ヴァネッサに捕まりリングに落とされるも、最後は隙を突いてイカリ(変形逆エビ固め)を決めてタップを奪って勝利した。

試合後マイクを握ったカイリは「シェイナ・ベイズラーは強いけど一度倒しているからね。再び倒してやる!私はNXT女子王座という宝物のために来たんだから。アホーイ!!!」と王者シェイナに宣戦布告をした。

次週のNXTでは王者挑戦者決定戦としてカイリ、ニッキー・クロス、キャンディス・レラエ、ビアンカ・ブレアによるフェイタル4ウェイ戦が発表され、勝者は米国時間8月18日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで王者シェイナと王座を賭けて対戦する。

◆Number『プロレス総選挙2018』
カイリ・セインが 雑誌のNumber『プロレス総選挙2018』で第9位にランクイン。女子では唯一のTOP10入りを果たした。

この結果にカイリは「TOP10入り、No.9という順位をいただくことができて…驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです。こうして背中を押して下さる方がいると思うと物凄くパワーが湧いてきます。感謝の気持ちを込めてこれからも飛び続けます。」とTwitterでコメントした。

カイリ・セインTwitter
https://twitter.com/kairisanewwe?lang=ja

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事