【ZERO1】超花火7.22(日)大阪大会で初防衛戦を行う『爆女王』世志琥がコメント!「タッグマッチてきな発表だけど勝った人がベルト巻けるんだから、みんな敵」

超花火7.22(日)大阪大会で初防衛戦を行う『爆女王』世志琥がコメント!

世志琥「どーも。SEAdLINNNGの世志琥です。自分が爆女王になってから半年経ってやっと防衛戦が決まり嬉しい気持ちと対戦相手に対する謎な気持ちが交差してます。

そもそもタッグマッチてきな発表だけど勝った人がベルト巻けるんだから、みんな敵。

週プロでの世羅の記事を読んだけど一応組むことになってる、ライズなんちゃらとかまじ意味不明だしあったことも見たこともねぇわ!

そして、ここで一つ言いたい。爆破をたくさんやってる人?デスマッチをたくさんやってる人が強い?みたいな感じで言ってっけどそんなの大きな間違え。

うちは被爆しないでこの爆女王のベルトを巻いた。しかも初挑戦で。つまりどんだけデスマッチをやってようがこのベルトには一切関係ないっつーこと。

自分の経験値に自信満々みたいだけどうちがその自信を粉々に爆破してやっから、そこんとこよろしく。」

◆7.22大阪エディオンアリーナ
☆爆女王選手権試合 時間無制限一本勝負
〈王者〉世志琥&〈挑戦者〉ライズ・アーサルvs〈挑戦者〉高橋奈七永&〈挑戦者〉藤田あかね

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事