【YMZ】7.29(日)「ゴキゲンな王子☆文月」全カード/米山香織による各見所を解説

「ゴキゲンな王子☆文月」
日時:7月29日(日)12時
会場:王子・ベースメントモンスター

5、6人タッグマッチ
米山香織&真琴&ベストストレッチマンV3 vs 堀田祐美子&倉垣翼&ヤス・ウラノ
※堀田チームは堀田祐美子のコスチューム着用

米山「YMZのスーパーアイドル・ぼーそー☆ほってぃーとして人気を博している堀田さんがコスプレなしの堀田祐美子として初参戦! よく堀田さんと間違われる倉垣さん、そして昨年倉垣さんのコスチュームがバッチリ似合っていたウラノさんの3人で堀田さんのコスチューム着用! 暴走女王×3! 私たちは仲良くストレッチしよー( ‘Θ’ )」

4、シングルマッチ 15分1本勝負
PSYCHO vs ブッファ

PSYCHO「アウッ!」
訳:ブッファに全く思い入れはないけどなんだか楽しみだから15分1本勝負にしてくれ。

米山「YMZ初の外国人選手! ゲリラ逆オファーのときにゴキゲンな空気を感じたよ。日本での主な活動は2016年の火祭り出場! YMZは基本、シングルは10分1本勝負、タッグは15分1本勝負なんだけど、たまに時間無制限や歳の数にしたりもするんだ。今回はPSYCHO兄さんからのご要望で15分1本勝負に! 初ブッファをご堪能あれ( ‘Θ’ )」

3、シングルマッチ 10分1本勝負
朱崇花 vs 新納刃

米山「朱崇花が私の手が届かない大スターになるのは時間の問題だと思うの。今のうちに見たいカード組んでおかなきゃ! 朱崇花YMZ初参戦時にタッグで対戦した新納刃との初シングル! あの試合がなんだか記憶に残ってるの。立っているだけでも絵になるのに動いたらさらにカッケー2人です( ‘Θ’ )」

2、占い師レスラーチェリーのファンタジー数秘術マッチ~占い師vsマジシャン 10分1本勝負
チェリーvs葉月イナ
※試合前に対戦相手を占い、それによってルールを決定する

米山「占い師vsマジシャンの異種格闘技戦! おチェリー先生の占いによってルールが決められます。YMZ初参戦のイナさんはマジシャンバージョンとしてマスク着用で出場。マジックショータイムあるかもよ( ‘Θ’ )」

1、シングルマッチ 10分1本勝負
瑛翔 vs ライディーン鋼

米山「爽やかなYMZ永遠の新人瑛翔。PURE-J道場をお借りしてのYMZ練習に鋼が参加してくれたとき、厚みが半分ぐらいの瑛翔は鋼に向かっていっては倒され、投げ飛ばされていました……鋼センパイの胸をお借りしますっ( ‘Θ’ )」

◎レフェリー吉野恵悟

米山「 YMZは吉野さんのゴキゲンな前説からスタートします。レフェリーとして試合を裁くだけではなく、YMZで起こるあらゆる事態に対応してくれます。『YMZのYは吉野のY』と言っても過言ではありません。吉野さん、この日から新作タオルが発売するのでよろしくお願いしますねー( ‘Θ’ )」

チケット:最前列席完売、指定席 4,000円、高校生 1,000円、中学生以下無料
※別途ドリンク代500円
※当日券500円増し、学生割引当日のみ

販売所:米山売店、米山堂ドットコム http://yoneyamado.com

メール予約: yoneyamado@gmail.com まで名前、連絡先、大会日、席種、枚数を明記して送信。

◎紙テープ&動画撮影禁止、垂れ幕可

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加