【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】~プロレス武者修行 in イギリス~【48】「洗顔クリームで歯磨き」

 

How are you all doing in Japan?
I play matches every day.
I have experience only available in England, and it’s very educational.
I’ll do my best in August!

さぁ~~始まりました世界UTAMARO滞在記。

引き続き、ほぼ毎日試合していますが、うまく精神をコントロールして生活しています。

やはり携帯がなかなか使えないのは辛い。

仲間達とのコミニケーションも、携帯で変換機能を使えば「もっと上手くコミニケーションが取れるのに」と毎日思っています。

まぁ、仕方ないけど。

 

昨日の試合は、国対抗トーナメント戦に出場して、ベスト4まで残ったんだが、準決勝でアメリカに負けちまった。

 

しかもその準決勝が8連戦の最終日で、もはや立っているのも、やっとな状態での大一番(笑)

そんな中30分を超える戦いをした為に、試合後はしばらく立っていられなかったよ。

 

 

今日は移動日でロンドンからスコットランドに移動。

また明日から6連戦が始まる。

改めて「こんな毎日試合する国があるんだ!」っと実感。

 

毎晩ではないが、試合後はほとんど「ピザかフィッシュ&チップス」を食べるヨーロッパレスラー。

なぜならお店が閉まっているから。

俺も驚いたが、イギリスのデパートやスーパー、ショッピングモールは、ほとんど17時ぐらいに閉店する。

写真は閉店間際のショッピングモール。

だからコンビニかピザ屋かBARぐらいしか、夜遅くまで営業しているお店はない。

だから俺を含め食事制限しているレスラーは、だいたいスーパーに行った時に買い溜めしておくか、コンビニでサラダやチキンを買って食べたりしている。

だから日本より遥かに食事制限するのは、難しいよ、イギリスは。

 

強い意思を持たなければ太る国だよ(笑)

そのせいかイギリス人レスラーで、ナチュラル(自然)なマッチョは少ない(笑)

だいたいお腹ポッコリレスラーが多い(笑)

ジムに行った時も高重量を扱う時に使うパワーベルトは、基本がこのサイズ↓(笑)

 

*パワーベルトとはフォームを安定させ、腹圧を高めて力を入れやすくし、さらに腰痛防止にもなる革のベルト。

俺も日本ではパワーベルトを巻いて、トレーニングしているのだが、サイズはLサイズを巻いて使っているのだが、イギリスではXSサイズを巻いて使っている俺(笑)

このサイズのベルトを使う人は「パワーベルトをしなくても大丈夫だ」と思うのは、俺だけだろうか!?(笑)

相変わらず日本人とは基準が違うことが多い。

毎日驚かされているよ、いろいろ(笑)

続きはまた来週かな。

あ~~試合続きで疲れすぎて、この前気付かずに、洗顔クリームを歯磨きにつけてしていたよ(笑)

重症だな(泣)(笑)

 

オッと~~♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事