【スターダム】<渡辺桃インタビュー②>学生時代、趣味、気になるプライベートを直撃!

【趣味・好きなタイプ】

–料理の話が出ましたが、趣味はなんですか?

渡辺:最近はyoutobeばかり見てますね。ゲーム実況とか。

–ゲーム好きなんですか?

渡辺:ゲーム好きです。いろんなゲームやりますね、ポケモンとか、推理系とか結構好きです。西村京太郎のゲームがあるんですけど、そのシリーズを3DSでやってたりします。

–ゲームが好きなのは意外でした。個人的な話ですが、僕はファイプロを毎晩やってるんですね。そこでレスラーをダウンロード出来たりするんですが、桃選手もつくってアップしている人いましたよ。

渡辺:そうなんですか?

–結構いろんな女子プロレスの選手がアップされてますよ。PS4があったらぜひやってみてほしいです。

渡辺:残念、PS4持ってないんですよ。欲しいとは思っているんですけどね。

–じゃあ欲しいものはPS4ということで。こちらに送ってくださいということで(笑)。

渡辺:お待ちしてます(笑)。

–ちなみに取材活動とか増えたと思いますが、慣れましたか?

渡辺:慣れましたけど、でもしゃべるのがあまり上手くないので。

–そうですか?

渡辺:最近は少しよくなりましたけど、むかしはひどかったです。何言ってるか分からないって感じで。言ってるうちに何言ってるか分からなくなっちゃうんですよね。

–でも今はしっかりされてますよね。

渡辺:そうだといいですが、そういうところもイオさんに習ったりとか、取材時のイオさんは言葉の数とかもすごかったのでそういうところとかも見習ったりしてます。

–他のスターダムの選手からも影響を受けたりしましたか?

渡辺:ジャングル叫女とか宣伝力というか発信力というか、そういうところのセンスはすごいなと思います。

–思っていることや好きなことでも、なんでも言い続けることとか大事ですよね。ありきたりですが、好きな芸能人とかはいるんですか?

渡辺:うーん、芸能人・・。あまりテレビ見ないから分からないんですよね。あ、生田斗真さんとか好きです。

–ジャニーズ系ですね。

渡辺:そうですね。でも好きな芸能人というか、好きな・・というとプロレスラーになっちゃいますね。

–好きなプロレスラーだとどなたですか?

渡辺:ドラゴンキッドさんです。全然ファイトスタイル違うんですけどね。空中殺法とかすごいですし、ずっとドラゴンゲート観ていたんですけど、リングの上でとても楽しそうでそういうところからもプロレスラーになりたいなと自分も思ったので。楽しそうだなって変ですけど(笑)。

 

⇒次ページに続く(プロレス入り、目指すプロレスラー像)

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3