【スターダム】<渡辺桃インタビュー②>学生時代、趣味、気になるプライベートを直撃!

ロレス入り、目指すプロレスラー像】

–今は観る側からやる側に変わったわけですが、周りから反対はありましたか?

渡辺:意外と反対されなかったです。家族が全員プロレス好きなので応援してくれてます。

–たまに怪我して帰ったりとか心配されませんか?

渡辺:試合後、ここら辺が痛いなぁとか言うとめっちゃ心配されますけどね。1度大怪我したこともあったのですが、でもそのときも変わらず応援してくれました。

 

【目指すプロレスラー像】

–桃選手の目指すプロレスラーを教えてください。

渡辺:やっぱり王道プロレスを貫きたいなと思ってます。エルボーだとか技で魅せたいなと思います。

–では、最後に一言お願いします。

渡辺:今一番ノリにノっている時期なので、そのノリにノっている渡辺桃を見ていただきたいと思います。学生の頃からプロレスをやっているので、その成長過程を会場でお見せできればと思います!これからの成長過程をみなさんに見ていただきたいなと思います。

–本日は有難うございました。

【スターダム】<渡辺桃インタビュー①>『5★STAR GP 2018』真っ只中の心境、自身の変化、“次世代エース”としての覚悟を語る!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3