【WWE】アンダーテイカー「お前達は決して安らかに眠ることはない」とDXを地獄へ葬ると宣告

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米国現地時間10月22日、ロードアイランド州プロビデンスでロウが開催された。

復活したDXのトリプルHとショーン・マイケルがロウのリングに登場すると、「俺たちは現在進行形でベターな存在だ!クラウン・ジュエルでは破壊兄弟を倒す」とPPV「クラウン・ジュエル」で対戦する破壊兄弟(アンダーテイカー&ケイン)を挑発した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

すると突然会場が暗転して、鐘の音と共に墓場の映像に登場した“地獄の墓堀人”アンダーテイカーとケインは「再結成は殺戮の前兆。お前達の最後の試合になる。自身の失敗により地獄で苦しむことになるだろう。お前達は決して安らかに眠ることはない(ネバー・レスト・イン・ピース)」とDXを地獄へ葬ると宣告した。

DX対破壊兄弟が行なわれるPPV「クラウン・ジュエル」は日本時間11月3日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事