【WWE】調印式に登場したロンダ「あんたを終わらせる」因縁のニッキーに約束

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米国現地時間10月22日、ロードアイランド州プロビデンスでロウが開催された。

PPV「エボリューション」で激突するロウ女子王者ロンダ・ラウジーとニッキー・ベラがロウで調印式に登場した。

ロンダの入場時に襲撃を恐れてベラ・ツインズが場外へ回避すると、ロンダは「どこへいくの?サインするために来たのよ。今日はあなたに指一本触れないわ」と約束。

するとリングに上がったベラ・ツインズは「ロンダ、約束したわね。でもあなたはオリンピックで金メダルを取るってお母さんに約束しなかった?約束破るからお母さんは恥ずかしく思ってるのよ」とロンダのプライベートな部分を口撃。

さらに調印書にサインしたニッキーがロンダの顔面を平手打ちすると、ロンダは約束を守って反撃を我慢。

調印書にサインしたロンダは「日曜日にあんたを終わらせる。約束したわよ」とニッキーを睨みつけてリングを後にした。

ロンダ対ニッキーのロウ女子王座戦が行なわれるPPV「エボリューション」は日本時間10月29日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事