【プロレスのある風景 Vol.24|榎本タイキ】

帝王復活に変わらぬ思いをこめてノーフィアー

高山善廣選手応援クリアしおりを今年の1月から作り始め、新しく完成したものを含めて6弾まで制作しました。全部持って下さっているなんて方もいらっしゃるのでしょうか。

しおりの印刷・制作をしてくださっている近藤印刷の社長さんと昨年の暮れに名古屋で会食をしたときに高山選手の話をしました。今ケガでこういう状態にあり、微力ながら何かできないか考えていることを話すと「よかったら支援クリアしおりを作ってみる?」と提案してくださったのが始まりでした。

そして手探りで動き始めると協力してくださる方が徐々に増えていきました。このしおりは本当にたくさんの方の善意とお力添えで1年間やってこれたと思っています。

高山選手のことを伝え支援の輪をつなげることに1ミリでも貢献できていられたならとても嬉しく思います。そして続けることが一番大切なので可能なかぎりこれからも地道にやっていこうと思います。

このしおりを通じて募金をしてくださった方々にも心から御礼を申し上げます。高山選手も必死に今もリハビリに励まれていることと思います。

きっとまた僕たちの前に現れてくれると信じています。帝王復活への祈りをこめて。いくぞ!ノーフィアー!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事