【ZERO1】1/27大阪大会に参戦、ノア杉浦&拳王がコメント

1月27日(日)エディオンアリーナ大阪第2競技場で行われる、大阪大会に参戦のプロレスリングNOAH杉浦貴選手&拳王選手がコメントを発表。
 
『杉浦コメント』
ーー今週の1月27日、ゼロワンの大阪大会に参戦されますが、意気込みをお聞かせ頂けますか?
杉浦:久しぶりの弾丸ヤンキースで大阪では初なので楽しみにしてるよ。
田中選手とは互いに目を見ただけで動けるぐらいの間柄だから、久し振りだけど何の心配もしてないしね。
ーー対戦相手の拳王選手と佐藤耕平選手についてはいかがでしょうか?
杉浦:拳王とはノアのリングでガンガンやってるし、佐藤耕平選手とは昨年のグローバル・リーグではブロックが違ったけど、バシバシの熱い試合をするいい選手だというのは知ってるから相手としても不足なしなので楽しみだね。
ーーそれでは最後にファンの人達にメッセージをお願いします。
杉浦:田中選手は先日、双子のお子さんが産まれて、お父さんになられたけど、お互いに黒い元気なおじさん、黒い元気なお父さんとして頑張るので、大阪初登場の弾丸ヤンキースの試合、是非観に来て下さい!
『拳王コメント』
ーー今週の日曜日、ゼロワンの大阪大会に参戦されますが、今の心境をお聞かせ頂けますか?
拳王:一昨年の夏の「火祭り」に参戦して以来か。あまり言いたくないけどな、ヘビー級に転向してからその年の「グローバル・リーグ」に優勝してGHCヘビーのベルトを巻けたきっかけになったのがあの「火祭り」参戦だと思ってるよ。
俺がヘビー級として浮上するきっかけになったと思ってる。
そんなゼロワンのリングに再び上がるのは楽しみにしてるし対戦相手が杉浦と田中将斗というのも申し分ねえな。
今倒すべき相手の杉浦と俺がいつまでも首を狙いたいと思ってる田中将斗が相手なら久々にワクワクするタッグマッチが出来ると思う
それでこそ、わざわざ大阪に居残って参戦する価値はあるな。
ーーパートナーの佐藤耕平選手についてはいかがでしょうか?
拳王:相手にとって不足無しという言葉があるけど組むとなるとそれに値する選手だとは正直思うよ。
アイツとは「火祭り」でも去年の「グローバル・リーグ」でも当たってるし、佐藤耕平の強さというのは知ってるつもりだよ。
「グローバル・リーグ」の公式戦では負けてしまって悔しい部分はあるけど組んだら何か得られる物があると思うから、どうせ同じコーナーに立つなら何かを盗んでいきたいと思う。
ーーそれでは最後にメッセージをお願いします。
拳王:俺を含めてリング上に立ってる4人はとてつもないヤツらだと思うし、そいつら4人の戦いは見ているヤツらの心に響く試合が出来ると思うから見に来るファンはそんな野郎どもの戦いをしっかりと目に焼き付けておけよ。
そして俺はこの4人の中でも何かを盗んでノアに帰ってきたいと思ってるから楽しみにしてろよ!
大阪・エディオンアリーナ大阪 第2競技場
■タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗&杉浦貴 vs 佐藤耕平&拳王

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事