【WWE】カイリ&イオも出場した女子30人ロイヤルランブル戦を緊急出場のベッキーが制す

現地時間127日にアリゾナ州フェニックスのチェイス・フィールドにてPPV「ロイヤルランブル」が開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

カイリ&イオも出場した女子30人ロイヤルランブル戦を緊急出場のベッキーが制す

PPV「ロイヤルランブル」で女子30人ロイヤルランブル戦が行なわれた。

90秒ごとに1人ずつリングインするこの試合で海賊カイリ・セインは14番で登場すると、カブキエルボー&インセインエルボーをサラ・ローガンに炸裂させたが、ルビー・ライオットとの攻防に敗れて脱落。

しかし、その仕返しとばかりに23で登場した紫雷イオが場外のライオット・スクワッドにムーンサルトを叩き込んだ。

しかし、そのイオもナイア・ジャックスにムーンサルトをキャッチされて脱落すると、試合はナイア、シャーロット・フレアー、そして負傷したラナの代わりに緊急出場したベッキー・リンチの3人に絞られた。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

エプロンのナイアをベッキーが足を引っ張って脱落させると、その報復でナイアに襲撃されたベッキーは左ヒザを負傷してしまう

レフェリーを振り切って試合を続けたベッキーはシャーロットの執拗な左ヒザの攻撃に虫の息となるも、ビックブーツをかわしてシャーロットをエプロンに追いやると、渾身のクローズラインでシャーロットを脱落させて勝負あり。

・マンベッキーが女子30人ロイヤルランブル戦で勝ち残って、レッスルマニア35での王座挑戦権を獲得した。

PPVレッスルマニア35」は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加