【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 in メキシコ~】63「メキシコでも飲みニケーション」

¡Encontré algo valioso!
Es una bebida.
¡Vamos a beber y aumentar a nuestros compañeros!
El alcohol transforma el mundo.

さぁ〜始まりました今週の世界UTAMARO滞在記。

今週はちょっとふと感じたことを書かせてもらうよ。

俺はパスポート一つで日本列島を離れ、
俺は身体一つで様々な国を渡り歩いてきた。

そんな中でその国その国で沢山の人に出会ってきた。
助けられてきた。
そんな中で現地の仲間達と心打ち解ける決定的なものがあることを俺は確信した。

それは言葉でもない!
笑顔でもない!
はたまたプロレスでもない!
それは、

酒だ!!

プロレス界に限ってのことかもしれないけど、確かに世界を渡り、強く感じた。

一番は酒だ!と。
これ以上に現地の仲間達と打ち解ける近道はない。

昔は日本のプロレス界もそうだったみたいだが、今は違う。
だけども世界のプロレス界では変わらない。

だから俺は今日も
いっぱい練習して、
いっぱい仲間と話して、
いっぱい笑い、
そしていっぱい酒を飲む!

そしていっぱい試合を組んでもらう。

試合終わりの夜行バスでふと思うUTAMAROでした。

オッと〜〜♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加