【W-1】「カズ・ハヤシに俺の靴をペロペロと舐めてもらう」リンダマンとカズが靴舐めを巡って火花!『CRUISER FES 2019』前日会見!!■2019.2.12記者会見

「カズ・ハヤシに俺の靴をペロペロと舐めてもらう」リンダマンとカズが靴舐めを巡って火花!

『CRUISER FES 2019』前日会見!!

■2019.2.12WRESTLE-1記者会見

「カズ・ハヤシに俺の靴をペロペロと舐めてもらう」リンダマンとカズが靴舐めを巡って火花!『CRUISER FES 2019』前日会見!!■2019.2.12WRESTLE-1記者会見

2月12日(火)、都内・GSPメディアセンターにて、WRESTLE-1が記者会見を開催。明日の後楽園大会から始まる『CRUISER FES 2019』に出場するカズ・ハヤシ、エル・リンダマン、トンドコロ隼、アンディ・ウー、アレハンドロ、吉岡世起の6選手が出席。大会直前の意気込みを述べた。

会見中、リンダマンは1回戦で当たるカズに対して、「負けた暁には俺の靴をペロペロと舐めてもらう」と発言。これを聞いたカズは、「舐めんの好きじゃないんだよね。舐めさすほうが好きなんだ。勝ってリンダマンにペロペロ舐めてもらいたい」とやり返すなど、早くも火花を散らしていた。

#STRONGHEARTSからもう一人の出場者である吉岡は、アレハンドロに薬物使用の疑惑を抱いており、「もし準決勝で当たって勝ったら尿検査してもらう」と提案。

そのアレハンドロは新木場大会で河野真幸とのシングルマッチに敗れた際の約束で身長体重を公表するという話があったが、「ソイ・アレハンドロ!」と勢いでごまかしていた。

以下、選手のコメント。

 

【選手コメント】

 

カズ・ハヤシ

「このトーナメントはチャンピオンとのタイトルマッチにつながるトーナメントなんで、一つも負けることはできないんですけど、その中で勝ち上がってカズ・ハヤシ時代のクルーザーというものを作り上げたいと思います」

 

トンドコロ隼

「W-1のトンドコロ隼です。明日から開幕する『CRUISERFES2019』めちゃくちゃワクワクドキドキしています。1回戦の相手はアレハンドロ選手なんですけど、前年度覇者なんで、勝てば優勝も見えてくるかなと思います。応援よろしくお願いします」

 

アンディ・ウー

「去年は準優勝に終わったんで、準優勝の上は優勝しかないんで、優勝してまた児玉選手に挑戦します」

 

アレハンドロ

「明日から『CRUISER FES』始まります。僕の1回戦は2月16日、対トンドコロ隼。僕の試合にはマサユキが隣についてくれるので、楽しみにしていてください。ソイ・アレハンドロ!」

 

エル・リンダマン

「上海OWE、#STRONGHEARTSのエル・リンダマンです。なんか皆さんの話を聞いてると元気がなくて、がんばりますって言っているだけなんで、話題を作るのであれば、明日の後楽園、カズ・ハヤシが負けた暁には今度こそこの俺の靴をペロペロと舐めてもらおうと思ってるよ。でも、決勝まで上がることになったら吉岡さんとやることになるけど、一番弱いトンドコロくんにでも出てきてもらって楽して優勝もらおうかなと思います。ソイ・エル・リンダマン!」

 

吉岡世起

「まあ意気込みは前の会見でも言ったんでこれと言って増えてないんですけど、『CRUISER FES』を明日から開催するにあたって僕は一つ要望があって、始まる前に少しテンションがおかしい小さいマスクマン、あいつの尿検査をしてもらいたいと思っています。ちょっと薬物疑惑があると思うんで」

 

「カズ・ハヤシに俺の靴をペロペロと舐めてもらう」リンダマンとカズが靴舐めを巡って火花!『CRUISER FES 2019』前日会見!!■2019.2.12WRESTLE-1記者会見

【質疑応答】

 

──カズ選手、リンダマン選手から靴をペロペロと舐めさせてやるって言われたんですけど、それについてはどのように思いますか?

 

カズ ぶっちゃけ言うと舐めんの好きじゃないんだよね。舐めさすほうが好きなんだ。まあ、俺の感情っていうか、持って生まれたものだからさ。なんだろうな? とりあえず負けたらとかそういうものよりも、とりあえず勝ってリンダマンにペロペロ舐めてもらいたいなって思っています」

 

──リンダマン選手、カズ選手のほうから「舐めてもらいたい」と返してきましたけど。

 

リンダマン まあカズ・ハヤシはそう言ったけど、かく言う俺もペロペロ舐めさせるより、プライベートは舐めるほうが好きなほうだからよ。でも、リング上は別だよな。お客さんにわかりやすいように、服従の意思を見せるためにも不本意ながらペロペロと舐めてもらうことになるだろう。

 

カズ え! 舐めんのが好きなんだよね? 舐めんのが好きなんでしょ? じゃあ、その通り、彼の持って生まれたものをリングで見せられるように試合後には本当のリンダマンというものを見せてやりますよ!

 

──アレハンドロ選手、先日河野選手と一騎打ちをして、負けたら身長と体重を公表するというお話がありましたが、どうなったんでしょうか?

 

アレハンドロ ……ソイ・アレハンドロ!

 

カズ どうした……。

 

アレハンドロ 以上です。

 

──吉岡選手からの尿検査という要望についてはどのように思われますか?

 

アレハンドロ 僕の尿、欲しいですか?

 

吉岡 そういうことじゃねえよ。

 

アレハンドロ 吉岡さんが欲しいというのなら出します!

 

吉岡 どう見ても最近のこいつおかしいでしょう。前と別人みたいになっているじゃないですか? 絶対キメてますよ。薬の専門家(吉岡は薬学部)としてやべえと思っています。

 

リンダマン おそろしい……。

 

「カズ・ハヤシに俺の靴をペロペロと舐めてもらう」リンダマンとカズが靴舐めを巡って火花!『CRUISER FES 2019』前日会見!!■2019.2.12WRESTLE-1記者会見

 

──吉岡選手は組み合わせ的に準決勝でアレハンドロ選手と当たる可能性もありますよね。

 

吉岡 リンちゃんと対カズさんじゃないですけど、もし準決勝で当たって僕が勝ったら尿検査してもらいます。

 

──皆さんにお聞きしますけど、今回の『CRUISER FES』でどのような闘いを見せたいのか教えていただけますか?

 

カズ カズ・ハヤシとして、選手としてベルト巻けなかったっていうところもあるので、自分の闘いができるようにしていきたいなと思っています。

 

トンドコロ 自分にしかできない、若い人間にしかできない闘いを見せたいと思います。

 

アンディ 僕も舐めさせるほうが好きなんで、ナメてかかってきたら俺があっさり勝利もらいます。

 

アレハンドロ 僕はこれですよ! (着ているTシャツを指差し)ルチャ・リブレ! ルチャ・リブレをします。

 

リンダマン なんか下世話な話は好きじゃないんで、試合もそうですけど、試合が終わったあと、ここで宣言しますよ。全試合終わったあとに俺がマイクを持って、何かしら一言しゃべりますよ。なんか知らんけど。

 

吉岡 今月、DDTのタッグベルトにも挑戦しますし、全日本の世界ジュニアも狙ってるんで、三冠チャンピオン、三冠獲りに行くかもしれないですし、天の邪鬼なので(全日本のジュニアリーグ戦)優勝してもベルト挑戦しないって言い出すかもしれないですし、まあ楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事