【くいしんぼう仮面プロデュース】3.23(土)新木場「激突!覆面レスラー世界一決定1DAYトーナメント」(笑) 対戦カード決定

くいしんぼう仮面プロデュース
「激突!覆面レスラー世界一決定1DAYトーナメント」(笑) 対戦カード決定!

3月23日(土) 新木場1stRINGにて開催される、くいしんぼう仮面プロデュース「激突!覆面レスラー世界一決定1DAYトーナメント」(笑) のトーナメント組み合わせがくいしんぼう仮面による厳選なる抽選の結果、下記の通り決定した。

尚、抽選の模様はYouTube「くいしんぼう仮面チャンネル」 https://youtu.be/VMXkIpEKpdY にて配信中

日時:3月23日(土)開場11:30 開始12:00
会場:新木場1st RING

▼一回戦
A.おっさん vs グランパッションマスク4号
B.くいしんぼう仮面 vs 太陽塔仮面
C.中年モグラ男 vs 怪獣キングマンドラ
D.ミラクルマン vs がばいじいちゃん

▼準決勝戦
E. Aの勝者 vs Bの勝者
F. Cの勝者 vs Dの勝者

▼決勝戦
Eの勝者 vs Fの勝者

※決勝戦の前にマスクウーマンによるシングルマッチが行われる。

くいしんぼう仮面大会プロデューサーによる各試合見どころ
おっさん vs グランパッションマスク4号
「菅沼さんとグランパッションマスク4号は東京では見られない戦い。東京のお客さんが呆れ果てて、きっと彼らを好きになるでしょう。」

くいしんぼう仮面 vs 太陽塔仮面
「どっちが大阪の色物No.1か決めようじゃないか!二人とも大阪には住んでないけどね。」

中年モグラ男 vs 怪獣キングマンドラ
「スーパーヘビー級の怪獣対決。ある意味この試合が一番まともなプロレスをするのではないか?果たしてキングマンドラの抜け殻はあるのか?」

ミラクルマン vs がばいじいちゃん
「このメンバーでは一番知名度があるがばいじいちゃんvs東京ではまだまだ無名な南条さん。ですがこの試合をきっかけに南条さんの本当のすごさがわかるでしょう。事実上の決勝戦。南条さんをイジメることしか頭にありませんので決勝で待ってます(笑)。お客さんもそれを望んでいることでしょう。」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加