【WWE】ザ・シールド再結成!!レインズの復帰戦はPPV「ファストレーン」に決定!

米国現地時間3月4日、ペンシルベニア州フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ザ・シールド再結成!!レインズの復帰戦はPPV「ファストレーン」に決定!

 電撃復帰したローマン・レインズがロウ・オープニングに登場すると、「俺には望んでいることがある」としてセス・ロリンズを呼び出した。

ロリンズは「レッスルマニアでブロック・レスナーを倒す。しかし、レインズにもその王座に挑戦する資格がある」と王座返上したレインズを気遣うと、レインズは「お前の幸運を祈るよ。でも1つお願いがある。もう一度お前と組みたいんだ」とザ・シールド再結成を希望。

これにロリンズは「人生は短いし、明日はわからない」とチーム再結成に同意した。

さらにディーン・アンブローズも呼び出したレインズだったが、アライアスが突如現れてアンブローズを襲撃。

その後、バックステージでは「チームを組むことはできない」と再結成を断り、アライアスとの試合後にも説得に応じず2人を置いてリングを後にしてしまう。

しかし、直後にバロン・コービンら3人が襲撃に現れてレインズとロリンズが3対2の数的不利に陥ると、たまらずアンブローズはリングに戻って救援。

コービンらを蹴散らすと、拳を合わせてザ・シールドを再結成させた。

PPV「ファストレーン」ではザ・シールド対コービン&ボビー・ラシュリー&ドリュー・マッキンタイアが決定した。

PPV「ファストレーン」は日本時間3月11日、PPV「レッスルマニア35」は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加