志田光が魔界とアメリカの新団体AEWとのダブル所属に!

志田光が所属するハイブリッドエンターテイメント『魔界』を主催する株式会社MAKAIプロジェクトが公式ホームページにて、志田光がAEWとのダブル所属となった事を発表した。

以下、MAKAIプロジェクト公式ホームページより

日頃より株式会社MAKAIプロジェクト(以下「弊社」)への格別のご高配を賜わり誠にありがとうございます。
この度、弊社所属としてプロレスを中心に活動し、弊社主催イベント【魔界】にて「鶴姫 役」で出演している志田光が、アメリカにて立ち上げられる新団体『ALL ELITE WRESTLING (以下「AEW」)』の5月に行われる旗揚げ興行「ダブル・オア・ナッシング( Double Or Nothing )」へ参戦と、AEW所属の契約を行いました。

なお、日本国内での活動につきましては引き続き弊社との所属契約を継続し、AEWと弊社との二団体所属となります。

今後のスケジュールについてですが、2019年11月より居住をアメリカに移し、プロレスへの参戦については基本的にはアメリカでの活動となります。
弊社主催イベント【魔界】への出演は2019年11月以降も継続していく予定ですので、今後とも【魔界】ならびに志田光へのご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

【AEW社長:トニーカーン氏 コメント】

AEWはこのたび志田選手と契約を結んだことを光栄に思います。世界中をまわり、よい人材、選手を探してきたが、志田選手は才能だけでなく、その心構えでも世界のトップになれるべきものを備えている。近い将来、彼女の素晴らしい試合を見れるのを楽しみにしています。

 

【満員御礼】<ストロングトークLIVE Girl’s Version>志田光・朱里タッグの禁断ガールズトークで会場大盛り上がり!

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事