【雪妃真矢インタビュー②】チャンピオンとして今後の展望!TV出演とプライベートについて語る!

ーーお酒は結構飲むんですか?

雪妃「私飲めないんですよ。」

ーーそうなんですね、飲むイメージがありました。ではプライベート、趣味はありますか?

雪妃「洋画をみます。外国の映画を見ますHuluとかNetflixとかで。最近みたのはWHAT/IFっていうNetflixの限定ドラマなんですけど。ほぼほぼ外国ドラマをみきっちゃったんですよ。でもSFものとゾンビものは見ないので。」

ーー今、話題のゲーム・オブ・スローンズも見ないんですか?スゴク面白いですよ。

雪妃「見ないです。ウォーキングデッドも見ないです。」

ーー恋愛観は?

雪妃「わがまま。わがままだしいうこときかせたい。甘やかされたい。癒されたい(笑)とにかくスキンシップの多い人がいいです。器がでっかい包容力のある人。許してくれる人。怒らない人。気の長い人。私はすぐキーってなって、すぐ病んだりするから、それを『わかったよ、わかったよ』って言ってくれる人。そんな人どこにいるんだ(笑)」

ーー熱中してることはありますか?毎日やってることとか

雪妃「海外ドラマをパッと見る」

ーーそんなに好きだったら見るのなくなってきますよね。僕も海外ドラマが好きなものなくなってきて若干淋しいです。

雪妃「淋しいですね。」

ーー多言語しゃべれられるということで。勉強は元々好きなんですね?

雪妃「じゃなくて、嫌いです。私語学のみなので。できるの」

ーーコミュニケーションを取りたいからやってる?

雪妃「そうです。その人としゃべりたい。その国のニュアンスで笑いたいみたいなものがあるから。外人の人が日本語教えて日本語喋ったら嬉しいじゃないですか。なんか片言でも面白いじゃないですか。向こうにとってもそうだろうなと思うから。その国の言葉でしゃべると嬉しいと思うし、とにかくコミュニケーションとりたい。でも私人が嫌いなんですよ。人がそんなに得意じゃないんですよ。人が得意じゃないし人見知り。でもそれ日本人に対してだけなんです。外国人に対しては全然平気なんですよ」

ーーなんでなんでしょう?

雪妃「なんででしょうね。腹を読む必要がないからという気もする。」

ーー日本人だったらそのへん警戒してしまう?

雪妃「警戒します。外国人なら男女ともに平気。日本人の本音と建前が怖いのかも知れないです。だから顔色伺っちゃうし、腹の中探っちゃうし、外人ならイエーーってできるし(笑)」

ーー面白いですね!

雪妃「日本人だとこの人どう思ってるのかな?とか考えちゃうので。もしかして嫌われてるんじゃないかしらとか考えちゃうけど。外国の人ならどうせ片言だし、どうせ端的にしか伝えられないから細かいこと考える必要がないというか。シンプル。コミュニケーションが凄く」

ーーダンスについて。入場のリングインの時もいつも魅了されてます。最高ですね

雪妃「そろそろニューバージョンでも作ろうかなと(笑)でもくねくねしないと、くねくね見えないと言われてしまうので。」

ーーアレンジを加えたやつをやろうと?

雪妃「そうですね。ニューくねくねを準備しようかと。」

ーーダンスは昔からやってきていると思うんですけど今もトライしていることがあるんですか?

雪妃「ダンスはまた習いたいなと思ってるんですよね。」

ーー確かにダンスと雪妃真矢はセットだと思います。シンクロ率高いと思うのでもっと長尺でも見たいと思いますよ。雪妃さんのダンススタイルであれば全然違うところで披露したとしても全然お金を払ってでも見たいと思いますよ。

雪妃「本当ですか?この前、2AWさんの旗揚げの時にリング上でバンビさんに誘われてお尻を振るのを一緒に振れみたいに言われた時に踊ったんですよ。腰振りまくったんですよ(笑)
そしたら結構評判が良かったんですよ。だから、あっそうやった方がいいの?と」

ーー雪妃さんの魅力はくねくねのところ、長尺バージョンでニーズあると思います。

雪妃「なんか技の前にくねくねしましょうか(笑)」

ーーエルボーする時とかにくねくねして、ピープルズエルボーみたいな(笑)

雪妃「ぐねぐねしてから(笑)ちょっと何か考えます。腰振りの何かを。」

ーー最後にこれからの私こういう風にみてねというものはありますか?

雪妃「私が今アイスリボンのベルトを3本もってるので、こうなったらこのまま文体まで持っていってやろうかと思ってるんです。でもそうはさせまいとする人が続々と現れるんだろうなと、勿論思っているので。アイスリボンが文体に向かってガチャガチャと動き始めると思うので、是非ともアイスリボンに足を運んでいただいて。私の三冠ベルト死守を応援してください!」

<インタビュアー:山口義徳>

※雪妃真矢選手のインタビュー①はこちら

レディリン7月号

プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2