UFCに参戦していた朱里が8月13日(火)開催の自主興行でプロレス復帰戦として志田光との対戦を発表

13日、水道橋にあるプロレスショップ『チャンピオン』にて朱里が会見を行った。

UFCに参戦していたがこの度、プロレス復帰戦となる試合を自主興行にて志田光と行うことを発表した。

朱里コメント
「本日はお忙しい中ありがとうございます!8月13日に朱里自主興行でプロレス復帰戦が新木場で決定しました!UFCの契約がありましたので発表がギリギリになってしまいました。会場がちゃんととれたのも一昨日くらいでバタバタしています。もう1ヶ月しかないので人が来てくれるか不安ですが精一杯やります!プロレスは約2年ぶりの復帰となります。すごく嬉しいです!!みなさんにプロレスラー朱里という存在を思い出してもらえるよう、はじめてみる方にも【お!っ】と何か思っていただけるようがんばります!

自主興行のカードを一つ発表します
志田vs朱里
復帰戦の最初の戦いはやはり志田ちゃんしかいないと思っていました!なので第1試合にこの試合にしました!

また、真琴選手が参戦決定しております!まこちゃんも私にとってはかけがえのない存在なのでオファーをしました!」

大会概要
朱里自主興行
日時:2019年8月13日19時開場 19時30分開始
復帰戦
【ただいま】
場所 新木場ファーストリング
発表カード
志田光 vs 朱里

参戦発表
真琴

志田光はこの発表を受け、自身のTwitterにて「ついにこの時が来た・・!!」とコメントした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事