【全日本】青木篤志選手のご家族様より、全日本プロレスを応援してくださっている皆様へ

この度は青木篤志の逝去に伴い、皆様からたくさんの温かいお言葉やお気持ちを頂戴し大変感謝しております。

 

本来ならば、もっと早くに御礼をお伝えすべき所ですが、気持ちの整理ができず、ここまで来てしまったことを深くお詫び申し上げると共に、この場をお借りして御礼をお伝えさせて頂きたいと思います。

 

篤志が旅立ち2ヶ月が過ぎましたが、やはりこの事を受け止められず、信じたくない思いでいっぱいです。

 

デビューから一度も欠場することなく、5月20日に再びチャンピオンベルトを巻くことができ、これから更に活躍していく姿をお見せするはずだっただけに、とても悔しい気持ちだったと思います。

 

先日の8月11日に行われた追悼試合でも、たくさんのお客様にご来場頂き、篤志がこんなにも応援して頂いていたのかと改めて実感することができ、皆様には感謝という言葉だけではとても言い尽くすことができません。

 

篤志が大好きだった全日本プロレスをこれからもずっと応援していきます。

皆様も篤志と一緒に応援して頂けると幸いです。

 

今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。

本人に代わりまして、厚く御礼申し上げます。

 

家族一同

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事