【デストロイヤー追悼興行】第2弾追加カード発表!全日本から渕正信、ジャイク・リー、野村直矢、岩本煌史が参戦。 対戦相手に藤原喜明、船木誠勝選手、長井満也選手、田中稔が登場!

2019年11月15日(金)東京・大田区総合体育館にて開催される「ザ・デストロイヤー メモリアル・ナイト〜白覆面の魔王よ永遠に〜」第2弾追加カード発表として、全日本プロレスから渕正信選手、ジャイク・リー選手、野村直矢選手、岩本煌史選手がタッグを組んで参戦。

対戦相手として藤原喜明選手(藤原組)、船木誠勝選手、長井満也選手、田中稔選手が参戦、以下の対戦カードが決定した。

■8人タッグマッチ

渕正信(全日本プロレス)
ジェイク・リー(全日本プロレス Sweeper)
野村直矢(全日本プロレス)
岩本煌史(全日本プロレス Sweeper)
VS
藤原喜明(藤原組)
船木誠勝(フリー)
長井満也(フリー)
田中稔(フリー)

【和田京平大会プロデューサーによる試合の見所とポイント】
やっぱりデストロイヤーといったら渕くんなんだよね。じゃあ渕くんと誰が対戦かと考えたら組長が思い付いたんだよ。渕くんと組長は過去にも名勝負もしているし、渕くんもゴッチさんに教わった時期もあったんだよね。これで渕くんと組長の対戦ラインができて、組長に船木選手達を付けたら面白いんじゃないかと思って声を掛けてみた。皆さんが期待して、組長とだれが対戦したか面白いかって思ったらジェイク・リーだったんだよね。これで8人タッグが決まったんだよ。よく考えたら深いよね、この戦い。対戦も凄いけど、タッグを組んでいるのも凄いよね。スタイルが違うだけに、なんか対抗戦の匂いもするし、危険な感じもするよね。

また、2011年8月27日ALL TOGHTER以来の開催となる「第2回デストロイヤー杯争奪スペシャルバトルロイヤル」を行う。参加選手は以下の通り。

■ 第2回デストロイヤー杯争奪スペシャルバトルロイヤル
百田光雄、菊地毅、垣原賢人、井上雅央、MEN’Sテイオー、力 他

※出場選手はケガ等により変更となる場合が御座いますので、予めご了承下さい。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加