「Re-プロレス愛」②(白A 荒井寿也)

 

白A荒井

1度目のコラムを終えまして「Re-プロレス愛」の諸外国の大勢の愛読者の方々から!
「荒井さんは何故、再びプロレスに興味を持ち始めたのですか?」「もう少しそこを詳しく」と、天龍さんの逆水平ばりに鋭い質問を頂いたので、お答えしますね!
え?、ざっくり言うと、様々な要因、御縁を感じた! とでも言いますかね! 具体的に言いますと
・アクロ錬の賜物で体がデカくなり「レスラー見たいっすね!」と言われた。
・フランケンシュタイナーをしてみたい(アンチエイジング)
・モハメド・アリ氏死去により猪木アリ戦を地上波で見た。
・知人にプロレス関係者、ファンが実は多かった。
といったトコロでしょうか? 逆さ抑え込みのようなご返答出来てますかね?

 

ふふふ。
そしてそして、空中殺法の夢をきっかけに「プロレスへの愛」を取り戻すべく、まずは試合観戦をしようと思い・・・どこの団体がいいかな~と物色中なのです。

 

やはりメジャーか? それともインディーズ? そもそも今メジャーとかインディーズって垣根あるのかね?

 

まずは、毎年お正月に出てた週プロの選手名鑑ゲットせねばな!

 

今、団体幾つあるのだろう?

 

そういや渕さんは結婚したのかな~?

 

あ、新日の飯塚選手のあの変貌ぶりは一体何があったのか!?

 

未だにわからない。ん~時間がとまってるね~オレ。
ほんと! まず、一回観戦。

 

それから。
話は変わりますが先ほど「プロレスへの愛を取り戻すアイデア」を思いつきました。
最近、白A内で作曲活動を始めたメンバーに「俺の入場テーマ」作って!と唐突にぶっこんでみました・・・・そしたら「快諾」でした!

ひゃっほー!

 

 

 

【荒井 寿也(アライ トシヤ)】

白A(SIRO-A)所属のパフォーマー。。

「テクノサウンド」と「映像」そして「パフォーマンス」の融合を表現する次世代型エンタテイメント集団。
2015年、アメリカの人気オーディション番組、NBC「America’s Got Talent」に出場。Howard Sternら審査員の大絶賛を受け、セミファイナリストに選出された。
今後も既存のパフォーマンスの枠を超え、新しい表現を追及しいく。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事