【JUST TAP OUT】9.24 後楽園大会のメインはどうなる?1度は決まったメインカード舞華の対戦相手・林下詩美が欠場で再アンケート実施へ

9.24(火)に後楽園ホールで第2戦『夢』を行うプロフェッショナルレスリングJUST TAP OUTのカードが揺れている。先日Twitter投票によってメインカードを決めた本興行だが、そのメインイベントの舞華の対戦相手である林下詩美が怪我により欠場を発表。舞華の対戦相手がいなくなってしまったことによりメインイベントも再度決めなくてはならなくなった。

プロフェッショナルレスリングJUST TAP OUTは7.8後楽園ホールでTAKAみちのくを中心にデビューしたばかりの選手を集めて旗揚げ。第2回興行に向けて各選手が戦いたい『夢』の相手をそれぞれ選び交渉の末に4選手+TAKAみちのくの戦いたい相手とのカードが決まっていった。メインイベントの試合順に関してはTwitterでアンケートを実施。舞華vs林下詩美の試合が投票結果によりメインイベントとして選ばれていたが残念な形となってしまった。

なおメインイベントについては舞華の対戦相手が決まり次第、再度Twitterアンケートを実施予定とのこと。現状では大日本プロレスの関本大介との対戦が決まっているKANONがメインイベントへの出場に名乗りをあげている。

 

【スターダム】林下詩美が指の骨折により欠場!5★GPもリーグ突破は絶望か!?

【JUST TAP OUT】林下詩美が舞華のSNSでの呼び掛けで来場、9.24後楽園での対戦要求を受諾!林下「対戦の頃までにもう少し、私のせめて暇つぶし相手になるくらいには成長していてほしい」

【JUST TAP OUT】プロフェッショナルレスリング JUST TAP OUT 旗揚げ戦『始』後楽園ホール<試合結果>TAKAは鈴木みのると復帰戦!舞華は林下詩美を呼び込み武蔵龍也はサイバーコングとの対戦を熱望

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事