【JUST TAP OUT】9.24『夢』全試合結果!所属選手は全敗!悔しさをばねに来年の夢に向かい成長を誓う!次回『恩』でTAKAはライガーと最後のシングル!稲葉ともかは安納サオリ、舞華は朱里との戦いを発表!

24日、東京・後楽園ホールでJUST TAP OUT 第2戦『夢』が行われた。対戦相手は各所属選手の戦いたい『夢』の相手ばかり。しかし結果は無残にも全敗。

代表のTAKAみちのくは「この悔しさを胸に来年9月の『夢』大会での勝利に向けて努力しろと試合後にハッパをかけた。なお次回11月14日の『恩』大会でTAKAみちのく自身のプロレス界の恩人である獣神サンダーライガーとの最後のシングルを組んだことを発表。更に稲葉ともかは安納サオリと舞華は朱里とのシングルを組んだことを同時に発表した。

【開催日】 2019年9月24日(火)
【開始時間】18時30分
【会場】東京・後楽園ホール

各試合結果を連続写真と共にご覧ください。

第1試合:女子タッグマッチ

○稲葉ともか&松本都 対 ●rhythm&雫 有希

11分10秒

ともか蹴り(仮)→ 片エビ固め

試合後、勝利した稲葉にシングルを要求する雫だったが、稲葉はこれを拒否。パートナーの松本都とのシングルを決定する。ならばと雫はrhythmとシングルをすることを提案し、10月のGIRLS興行ではどちらの試合が盛り上がるかで勝負することに。

 

第2試合:6人タッグマッチ

●イーグルマスク&超人勇者Gヴァリオン&エル・ブレイブ

○ブラックイーグルマスク&ブラックチャンゴ&DOUKI

12分38秒

ツームストンパイルドライバー → 体固め

試合後、乱闘を止めないブラック軍団を止めに入ったマスクマンが次回イーグルマスクのリベンジを後押しする。

 

第3試合:田村ハヤトデビュー戦:シングルマッチ

○TAKAみちのく 対 田村ハヤト●

13分28秒

みちのくドライバーⅡ → 片エビ固め

 

第4試合:シングルマッチ

●武蔵龍也 対 吉田隆司○

14分21秒

パイナップルボンバー → エビ固め

 

第5試合:シングルマッチ

●新 対 T-Hawk○

11分21秒

ナイトライド → 片エビ固め

 

セミファイナル:女子シングルマッチ

●舞華 対 Sareee○

10分2秒

ジャーマンスープレックスホールド

Sareee「ジャーマンスープレックスまで出させるとは中々のもの」

舞華「Sareeeとの差は技のキレや細部へのこだわり。それを突き詰めて成長していきたい」

舞華はシングル初敗北

 

インイベント:シングルマッチ

●KANON 対 関本大介○

11分59秒

サソリ固め

 

エンディング

TAKA「今日どうして、お前達にトップクラスの選手、憧れの選手と戦わせたかわかるか?ボロボロにされたよな?コレが今の力の差だよ。それを分からせたかったんだよ」

TAKA「次回11月の『恩』で稲葉ともか、安納サオリとシングルだ。舞華、朱里とカードを組んだ」

舞華「代表、11月の大会に向けて10月のGIRLS興行で私と戦ってください。踏み台にさせてもらいます」

TAKAは11月の『恩』大会で獣神サンダーライガーと最後のシングルを行うことを発表。ここまで対戦成績は4戦して2勝2敗。

最後は2大会連続メインをつとめたKANONAが負けた悔しさをにじませながら大会を締めた

TAKAみちのくは若手たちのために今後も大会を進めていくことを明言。自身のライガー戦はメインではなく次回も今大会のTwitter投票の様に観客の声を集めてメインを決めていきたいと話した。

TAKAみちのくと愛弟子たちの成長物語であるJUST TAP OUT!彼らの明日はどっちだ!?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事