【ドラゴンゲート】ボートレース場とのコラボレーション詳細を発表!11.2ボートレース江戸川ではトークショー、予想対抗バトル、写真撮影会に加え選手交流会を開催!

10月8日ドラゴンゲートの後楽園ホール大会にて発表された関東ボートレース5場とのコラボキャンペーン。特設サイトには「詳細は近日発表」と記載されていたが、遂に情報が解禁された。

https://dg-br.jp/

© DRAGON GATE ENTERTAINMENT

明らかになったコラボ企画は下記の4点

1.この日限りのスペシャルマッチ

© DRAGON GATE ENTERTAINMENT

ボートレース場に特設リングが設置され、プロレスの試合を生で見ることができる!参戦選手は実施日の2週間前頃にドラゴンゲート公式サイトや各ボートレース場のイベントページで発表される模様だ。直近の11.2江戸川ボートレース場では残念ながらスペシャルマッチがないとのことだが、代わりに選手と一緒にボートレース観戦ができる交流会が催されるとのこと。選手の間近でボートレース観戦ができるなんて夢の様なイベントだ。

2.BOAT RACE予想対抗バトル

© DRAGON GATE ENTERTAINMENT

実際に行われるボートレースの予想をレスラー達が分かれて目の前で展開。ボートレースに詳しくない人でもレスラーが買い方や予想の仕方を目の前で実践してくれるので、ドラゴンゲートの選手たちの非日常を楽しみながら予想バトルを観戦することができそうだ。

3.記念写真撮影会

イベント開催日当日に、対象レースの3連単の舟券を的中させることでレスラーとの記念写真撮影ができるとのこと。憧れのあのレスラーとの記念撮影権をGetすべく是が非でも舟券をあてたいところだ。ここでしか撮れない貴重な写真が撮れそうだ。

4.特典プレゼント

© DRAGON GATE ENTERTAINMENT

後楽園ホールやボートレース場で配られる引換券を持っていくと先着200名に赤のタペストリー。対象レースの舟券を買った人を対象に抽選会が行われ、そこで当たった200名に青のポートレートが当たるとのこと。タペストリーは80㎝×80㎝の大きなサイズだ。会場で応援に使うも良し、部屋に飾るも良し、用途は様々に使えそうだ。11.2ボートレース江戸川ではYAMATO選手のタペストリーがもらえるとのこと。手元にもてるポートレートも是非手にしたい。

© DRAGON GATE ENTERTAINMENT

普段では手に入らない貴重なグッズが手に入るチャンス。これはファンなら是が非でもボートレース江戸川にかけつけたい。

<ボートレース江戸川のイベント参加について>

当日のスケジュールは10:00に開門され、初めのトークショーのスタートが10:46分頃~とのこと。引換券を持っていればこの間に引換券でタペストリーを早々にゲットして、写真撮影会と交流会に参加する権利を得るための舟券を買っておきたい。イベントが始まったらレスラー達のトークや一挙手一投足に楽しみながら、購入した舟券の当たり外れも楽しみたい。

うまく3連単の舟券が当たれば、晴れて写真撮影会に参加できる。舟券が外れてしまった場合にも、1,000円以上の舟券購入で先着50名の交流会に参加ができるし、対象レースの舟券購入でポートレートの抽選会にも参加が可能だ。イベントを楽しみながらグッズをGetし、参加権のある催しを味わいつくしたいものだ。

 

イベント詳細はこちらから確認可能だ。

▶ドラゴンゲート公式サイト ボートレース江戸川 11.2イベントについて

▶ボートレース江戸川の11.2 「ドラゴンゲート」コラボイベントについて

なお本コラボについての様子や最新情報はtwitterの #DGボートレース で展開される予定のようだ。こちらも併せてチェックしておきたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事