【WWE】The OCがNXTに殴り込み!ベイラー、コールも乱入で6人タッグ戦は大混乱!

NXTオープニングでジ・アンディスピューテッド・エラを襲撃したThe OCがリングに登場すると、ロウ所属のAJスタイルズが「奴らがロウに喧嘩を仕掛けてきた。The OCがNXTを乗っ取ってやる」と言ってNXTを挑発した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとそこへトマソ・チャンパが姿を見せると、「アンディスピューテッド・エラのことは気にしないが、俺のリングを乗っ取るなら問題だな」と徹底抗戦の構えを見せると、マット・リドル&キース・リーも現れて6人タッグマッチが決定した。

ブランドを背負ったこの試合で両チームは白熱の攻防を展開し、終盤にはホームの声援を後押しにチャンパが必殺のフェアリーテイル・エンディングをAJスタイルズに狙ったが、そこへ突如フィン・ベイラーが登場。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

スタイルズはすかさず動きが止まったチャンパにペレキックを放つと、ベイラーも場外で1916をリドルに決めて形勢逆転。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、スタイルズが止めのスタイルズクラッシュをチャンパに狙うと、今度はアダム・コールが乱入してスタイルズにスーパーキック、チャンパにラストショットを決めると場外のベイラーと睨み合った。

NXTが初参戦してブランド対抗戦が行なわれるPPV「サバイバー・シリーズ」は日本時間11月25日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加