【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 】78「全日本プロレスでの闘い!」

I have a new spice.
I have brought it into the All Japan Pro Wrestling.
something interesting happens

さぁ〜始まりました、今週の世界UTAMARO滞在記。

UTAMAROはというと、今は全日本プロレスのシリーズに参戦させてもらっていて、今は香川県から福岡県に移動中。そんなバスの中で執筆しています。

日本での巡業は久しぶり。

今年の春までいたメキシコでは、巡業という感じはなかったので、その前に行ったイギリス以来かな。イギリスではバスではなく、皆んな何人かの選手の車での移動で、常にギューギューだったので、日本のバスでの移動は快適だよ(笑)

選手同士の太い腿が触れ合い、隣でタバコを吸われながらの10時間移動は本当に苦痛だったからな(笑)。そんな話を今、全日本プロレスに参戦しているTHE ENDに話したら共感してくれて笑っていたよ。

まぁ、今全日本プロレスの巡業に参戦しているのだが、俺は全日本プロレスに仲間作りに来たわけじゃない。

プロレス人生、懸けてここに来ている!

毎大会毎大会、UTAMAROらしくオリエンタルに、みんなの動きや試合を見ている。‬だがら面白いなと思えば、誰でもイジるし、挑発もする。

‪つまり、いつでもUTAMAROは、皆んなを意識しているよ。‬もちろん若手もレフリーもリングアナも。‪こんなやつ見たことないでしょ!?‬(笑)

俺は、‪明るく、楽しく激しく全日本プロレス!‬!

に加えて、‪更に新しいプラスアルファをしたプロレスをテーマにして戦っていきます!

時が変わるのは一瞬ですよ…皆さん!

まだまだ楽し〜い巡業は続きますので、続きはまた来週♪

オッと〜♪そろそろサービスエリアで餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事